無料ブログはココログ

わんこのお友達

美容・コスメ

2013年9月 6日 (金)

ライバルメラメラ

忙しすぎて時々ダウン気味の私ですweep

今日は 復活ぅぅupup

っということで このお二人さんにきれいになってもらいましたhappy01

Img_4451

美優は ねこっ毛なのですぐべたべたぽくなるし

花梨は 鼻の毛が上に伸びて目にかぶります

今日は 送っていく時間がなかったので 娘に連れていってもらい

お迎えは 時間をつくって迎えに行ってきましたhappy01

Img_4455

かわいい~(親ばか)

Img_4461

Img_4481

Img_4472

Img_4486

Img_4485





綺麗になった2ワンにポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年8月11日 (土)

花梨 トリミングに行く 10日のこと

Img_6376

花梨を迎えに行ってくるわhappy01

Img_6382

また そんないじわる言うてcoldsweats01

花梨は 3回のワクチンを終え 体調も万全happy01

ドッグフレンズさんのサービストリミングですscissors

サービスでも手抜きでなく シャンプー・カット しっかりお手入れしてくださいましたlovely

Img_5626

モケモケだった花梨 すっきりかわいくなりましたlovely

Img_6527

Img_6534

Img_6512

Img_6511

Img_6504

2012年1月21日 (土)

骨盤枕ダイエット

まましゃん 今月に入ってダイエットをするつもりだったんだって

体調悪くってダイエットができずsweat01

でも 2キロ減ってるって喜んでるしcoldsweats02

元気になったらすぐ太るでupup

昨日 金スマ見たsign02

5分寝るだけでダイエットになるんだって

ミーハーなまましゃん 今日早速買ってきたわbookあきれるぜbearing

Img_2117

付録でつ

Img_2121

          ↓

Img_2123

このダイエット内臓の調子が整い代謝がアップだってup

大腸にいいんじゃないhappy01

-2cmになって大喜びのまましゃん

まあ せいぜい3日坊主にならんように頑張ってやcoldsweats01

大丈夫sign03発表会までは 頑張るからbleah

2011年12月 2日 (金)

ひさしぶりのトリミング♪

みゅったん でかけるよ~sign03

な・・な・・なんかあやしいgawk

2011120211240000

いいところ~wink

げ・・・まましゃん・・・ここは・・・

そうそう 久しぶりのトリミングよhappy01

きたないからべっぴんさんにしてもらおうねhappy01

3時間 わたちはまましゃんに見捨てられcrying

おおげさやなsweat01

ほら~~~~きれいになったやんshine

磨けばきれいになるやん

Img_1646

Img_1642

Img_1651

まましゃん 同情するわsweat01

Img_1652

子憎たらしいこやねdashおやつなしsign03

え~~~まましゃん くだしゃいbearing

Img_1648

ぶりっこしてもだめ~gawk

xmas     xmas     xmas     xmas     xmas

今日のリボンは クリスマスバージョンです

かわいいわheart04

Img_1632

レッスン室もクリスマスバージョンになりましたxmas

Img_1601

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31