無料ブログはココログ

わんこのお友達

心と体

2013年4月15日 (月)

血栓性静脈炎

朝起きると 指関節が腫れ曲がってるshock

寝る前はどうもなかったのに・・・

ぶつかった記憶もないが 疲労骨折?って疑ったsweat01

おとつい 自分の教室の発表会 

Img_1803kakou

そのあと 他の先生のお手伝い

そして昨日もお手伝い

老体にムチをうって頑張りましたわbearing

Img_1788

病院に行ったら骨折ではなく血栓性静脈炎でした

疲れがたまるとなるみたいですcoldsweats02

しばらく重いものを持たず安静にしておけば治るらしいとのことです(ホッdash

美優は ほとんど玄関にいて私が帰ってくるのを待っていたらしいです

かわいい美優たんheart04

ホッとして

遊びだしました

Img_1832

下の娘が散歩をしてくれたんだけど

美優は 嫌がってしなかったとのことですcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

花梨はわたしがいなくても平気だけれど

美優は 淋しがりやです

可愛い美優にポチしてねhappy01

Img_1846

2013年4月10日 (水)

花梨 火曜日に病院にいってきました

土曜日の夜中 下痢一歩手前の軟便

つかむことができず・・・・

わ~明日 日曜日だし・・・って心配していたら

普通より柔らかいくらいの便だったので様子を見る

月曜日の夜 だっこしているといつもより熱いgawk

熱があるんじゃないsign02

便は 下痢になっているし

火曜日の午前中 病院へhospital

Img_1711

Img_1716

花梨の目の先は

Img_1712

便には虫がいなかったのでひと安心confident

エコーで子宮・腸を見てくださり きれいだということなので

腸炎でしょうという診断でした

熱9.4°やや微熱

体重2.1キロ

下痢止めと整腸剤が調剤されました

嫌がらず服用してくれたので今では便が落ち着きつつあります

元気もとりもどした花梨です

原因は何かな~といろいろ考えてみました

トリミング・しつけ教室と続いて疲れた?

知り合いからいただいたドックフードを食べたから?(土曜日に食べさせた)

とりあえず元気な花梨にもどってよかったheart04

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年1月22日 (日)

ダイエットへの道

最近 栄養不足なので栄養を採ることとダイエットも兼ねて

プロティン ダイエットを試してみることにしましたconfident

Img_2149_2

みゅったん じゃまsign03sweat01

Img_2155

味は ミルクティー・バナナ・ココア・いちごミルク・コーヒー牛乳

そしておまけのパイナップルconfident

Img_2161

写ろうとポーズをとっておられますが

ほんまに邪魔やわ~happy02

Img_2163

モデルするのならきれいになってもらわねば・・・wink

Img_2162

あした たっぷりモデルをしてもらおうじゃないかhappy02

 

*骨盤枕ダイエットと

   プロティンダイエット頑張るぞーpunch

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31