無料ブログはココログ

わんこのお友達

ファッション・アクセサリ

2013年9月11日 (水)

秋の季節といえば・・・   

食欲?読書?芸術?スポーツ?

皆さんは 何を楽しまれますか?

私は・・・ファッションの秋かなhappy01

それも私が着飾るのでなく

この方たちを・・・・happy02

karaoke9月といえば 中秋の名月

お月様にはうさぎさんが お住みです

モデル みゅったんは うさぎすわりでポーズを決めておられますhappy01

Img_4913

karaoke花梨さんは 爆睡しているところを起こして 着ていただき

どよよんポーズです

Img_4916


お二人でポーズheart04

Img_4927

決まった?


Img_4917

決まってますともheart04

karaokeそして 秋が深まる10月には ハロインが・・・・

黒生地にオレンジのかぼちゃが ポイントです


Img_4883

花梨タンは 黒地にオレンジのリボンがチャーミング



Img_4888

みゅったんモデルさん 帽子をかぶせると「ドヤ顔」でカメラに近寄り

ボケボケ~coldsweats01

Img_4903

梨は また睡魔が襲ってきてねむねむモードsleepy


Img_4893

「おやつ」っと声掛けして一瞬目をあけるものの・・・


Img_4895

もう 限界のようでしたcoldsweats01


Img_4898


花梨は 睡眠の秋のようですhappy02

このお洋服をチョイス(プレゼントpresent)してくださった方は

いつもコメントしてくださるacefeelさんですnote

かわいいお洋服ありがとうございましたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年7月 4日 (水)

マリンルック♪

まましゃーん ゆうびんやさんが来まちたよ~happy01

Img_5011

のありんママから お届けものでつぅhappy01

Img_5014

こんなんばっかり 頭の働くみゅったんですhappy02

Img_5015

ご当地のおやつもくださいましたhappy02

そして メインのプレゼントは・・・

Img_5016

Img_5017

みゅったん 顔はいいから 背中のデザインがみたいんだけどcoldsweats01

Img_5018

素敵すてき~

そのままそっち向いといて~bleah

Img_5020

みゅったん 似合う~lovely

のありんママのセンス 抜群ねwink

ありがとうnote

2012年5月26日 (土)

ウエディングドレス♪

昨日は少し寒くって腕のしびれがひどく 今日は 頭痛で我慢できず

とうとう痛み止めの薬を飲んじゃいましたcoldsweats01

だから ブログが書けるのよ~happy01

あまり薬に頼りたくないけれど たまにはいいよねcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日 お届けものが~happy01きゃは~heart04

Img_4355

furi*furiさんでオーダーしてましたwink

Img_4358

なにかっていうと

ドレスheart04

かわいい~~heart04heart04heart04

みーちゃんの結婚式に着るんでつheart04

Img_4369

ヘッドドレスもお願いしてnote

Img_4367

みーちゃんに「誰の結婚式や」って言われても

まましゃん ふふふんhappy02って

心で美優が可愛ければいいのよ~って

思っているんだってcoldsweats01

汚されるまえに脱がしたとたん

お転婆に早変わりbearing

さっきまでのしっとり美優は…にせものsign02

とりゃーーーーsign03

Img_4349

Img_4353

Img_4344

あ~ぁっcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日のバラさま

ナエマ

Img_4313

2012年4月 3日 (火)

ド~レ~ス♪

今日は 全国的に天候が大荒れraintyphoon

みなさんとこは大きな被害はありませんでしたか?

みゅったん地方 信号が倒れて警察の方が手信号されていたりshock

みゅったん家の植木が裏の田んぼに落ちまくっていたりshock

明日 朝一で家の周りの点検をしなくちゃいけないわdespair

そんな大荒れの天候の中

まましゃんとおねちゃんが 出かけていったでつdash

わたちをまた留守番させたわねcrying

Img_2822

Img_2819

Img_2833

2時間半 白ドレス3着  カクテルドレス4着 とっかえひっかえ試着しました

白は決まり カクテルドレスは 私に写真を撮らせ

今日 彼氏に見せて決めるとのことです

きゅったんちに家族が一人増えることになりました

まだ 同居するかどうかは決まってませんがcoldsweats01

2010年7月17日 (土)

パワーストン  土の神様に守られて・・・パワーアップ^^

おともだちにプレゼントしたものです

ブレスレットですgood

P1120617

ボツワナアゲート  大地の神 心の安定と成長

カーネリアン    力強さと勇気を与える

スモーキー     身体と大地とのエネルギーをつなげる

楽講師でもあり ゴルフ場を経営されているのでこの石をチョイスしました

いろんな石を入れすぎたかなって思いましたができあがったら

ステキshine

ストラップです

かわいい出来栄えやんwink

わたし センスあるわ~happy02

P1120620

ねえ

ねえ

まましゃん

いじけるで・・・angry

Img_0214

寝とき・・・coldsweats01

 

2010年7月16日 (金)

パワーストン  仕事運アップ♪

おともだちが パワーストンのお店をオープンしましたhappy01

P1120607kakou

お祝いがてら 自分のブレスレットを作ることにしました

前から欲しかったルチルshine

なかったので 入荷されるのを待って作りました

P1120611kakou

レッドルチル・・・・仕事運・金運up

カーネリアン・・・・商売繁盛 

サードオニキス・・信頼を高める

まましゃん 

仕事のことしか考えてへんのかsign02

わたちのとの絆は 深めんでいいんsign02crying

充分 深いやろ・・・・coldsweats01

2010年6月26日 (土)

パワーストンってすばらしい^^

まましゃん ここ数週間だるだるの体coldsweats02

寝る時間も長く 家事は手抜きだわんsweat01

あーーー体が良くても手抜きだわんthink

昨日 とうとう歩けれなくなっちゃって

また 入院sign02えーーーずっと留守番かあ~sign02って心配したけど

まましゃん 生きかえりまちたscissors

パワーストンのお店で買った福袋のなかに入っていたブレスレット

P1120492

こんなん つけられないわって思っていたので

車のお守りにしていました

このどれかの石が 助けてくれるかもしれないflair

つけて寝ると

歩けるくらい回復したじゃないですかup

すごいscissors すごいnote

まましゃん

わたちのパワーストンのアクセも力発揮してますねhappy01

P1120511

今度は おりこうになるパワーストンを買わなくっちゃねbleah

sign02いつもおりこうやん

そんなん 言うんやったら また病気しとき

静かでいいってみんな言うてたでhappy02

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31