無料ブログはココログ

わんこのお友達

ゲーム

2010年4月18日 (日)

まるちゃんと♪  By17日

ルッルルッルル~up

まるちゃんとone  point  cafeさんで 待っちあっわせ~note

P1110185

今日は こつぶちゃんでつね~heart04

久しぶりにまるちゃんと会うでつよ~heart04

まだかな まだかな・・ってわくわくしていたら

P1110177kakou

来られたでつnote

うふheart04かわいいでつよ

まるちゃん 得意なお手てぶんぶんは 見られず

残念coldsweats01

P1110196

P1110204kakou

ままちゃんは 相変わらず ひとりだけ

おいしいもん 食べてまちたgawk

P1110216kakou

P1110218

しばらくしたら 眠くなったまるちゃん

まましゃんにだっこされて お目めとろとろ

お口から 舌チョロちゃんでちた

P1110226

また 遊んでね~~heart04

わたちも帰りの車でcardash

P1110228kakou

2008年2月15日 (金)

バレンタインデー  昨日の出来事

みなちゃ~~ん♪昨日は バレンタインでちた

チョコ食べたでしゅか?

わんこは チョコだめだもんね><

あま~~~いいいにおいしゅるんでしゅよ

でも まだ 口にしたことないでしゅよ(TT)

P1010952

この日の朝は 

雪が積もりまちた

P1010953

まなちゃん そんなボリュームの

あるもの食べるんでしゅか?

太りましゅよ(^^+)

P1010955

デザートも食べるの?

そりゃあ 太いわけだわ(><)

美優も最近太りぎみだよ

あんたに言われたくないわ!(まな)

P1010961

わたちも ひとなめ(^^)

おいちーー(^^)/

P1010963

お教室デビューの柴のりょうくん

わたちと同じくらいかなって思ったら

3ヶ月で3キロでちた

わたちより 大きいでしゅ

P1010973_2

先生の実家のヨークシャの

蕾ちゃん

おちゃめな走り方でしゅよ

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31