無料ブログはココログ

わんこのお友達

グルメ・クッキング

2011年7月25日 (月)

ドッグランのあるカフェ ハル

みゅったん 出かけるよーdash

Img_7715

相変わらず あごのせ犬だわsweat01

車40分走らせて着いたところは

ドッグランのあるカフェ『ハル』

Img_7738

Img_7722

Img_7725

店内は ワンちゃん NGなんだってcoldsweats01

でもテラスは OKでつよー

Img_7740

まましゃん ランチ~

わたちは~?

ないsign03coldsweats01

Img_7727

ワン好きには この箸おきのチョイスがうれしいhappy01

Img_7728

そして コーヒー デザート付きでしたscissors

Img_7730

おいしかった~scissors

食べていたら ゴロゴロthunder

なのに~店内も見せていただくup

すっきりと・・・

でもおしゃれに・・・happy01

Img_7733

Img_7734

清潔感あふれるお店でしたhappy01

Img_7736

営業時間AM10時~PM5時30分

定休日 火曜日

氷見市余川96

0766-54-5939

帰り 豪雨rainthunder

Img_7744

雨の音 雷の音で このお方

Img_7741

かくれんぼされておりましたhappy02

2010年12月12日 (日)

料理教室   まま日記

今日は 校下の婦人部で料理教室が行われました

講師は 食生活改善推進協議会のメンバーです

献立は

主食   まつたけかな?ごはん

主菜   厚揚げと野菜の煮物カレー風煮

副菜   「おから」がサラダ?

副菜   里芋の味噌汁

デザート みかんゼリー

201012121119000_2

お昼ごはん がっつりいただきました

2時頃 天候が怪しく 雨が降り始めたころ

201012121423000

大きな半円の虹でしたhappy01

最近 いいことが続く 美優のままです

Img_2620

膝の上でふんづりかえって えらそうやねcoldsweats01

2010年12月 6日 (月)

沖縄料理を食べに行く

4日の夜 まましゃんは またsign03(強調するところ)

わたちをほっぱってお出かけちました

ぱぱしゃん 言うてたで

「ちょっとは家にいたら」って・・・まましゃん 聞いてへんかったけど

聞いてたけど 知らんふりしてたんやcoldsweats01

仕事してるときは 家にいるやんhappy02

スポーツ仲間と沖縄料理にいきました

P1130483

P1130482

P1130484

コレは おいしかった↓

P1130485

グロテスクなお顔さん

身より骨のほうが カリカリしていておいしいのdelicious

P1130486

お肉よりサラダを盛っている入れ物のほうが

おいしいと思ったわたしcoldsweats01

P1130487

P1130488

この食べたあと 2次会にスナックに行き 

その日じゅうに帰れなかったのでしたcoldsweats01

帰らなかったの間違いやろsign03(美優)

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31