無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 花梨っておバカなのか賢いのかわかんない | トップページ | 美優タン  訪問活動に行く♪ »

2014年3月 6日 (木)

ご無沙汰してました

花梨が妊娠してなかったことが 思いのほかがっくりして

仕事以外は 心ここにあらず状態が続き

幻の出産予定日まで ぼーっとしてました

ぼーっとしていたから バチが当たったのでしょうか・・・・

凍結した道に転ぶこと2回

右ひざが擦過傷と打撲で びっこ状態

そして 治らないまま また・・・こけましたTT

オプションロケに参加して

Img_7883jpgkakou

夕焼けが綺麗で 場所取りにあわてまして・・・

Img_8241jpgkakou

頭は打つし・・・膝は大出血 そして右肩が 腫れました

あーーーどんくさ・・・

でもそれだけでは済まなかった

翌日

熱が出て病院のお世話になりました

もう・・・これだけかと思ったら 鼻づまりから息ができなくなり

薬のお世話になり 2月はほぼ薬漬けの毎日でした

おかげでよく寝ました(笑)

今は 私は元気になりましたが

花梨が 目が真っ赤になってあわてて病院へ

そして 今は きれいになったのですが 陰部が赤く腫れていて

やはり 薬漬けのこの頃です

Dsc_0382

Dsc_0380

そして 美優さままで 歩けなくなったので またまた病院へ

後ろ足の関節がはずれてましたが もうくせになっていてはずれっぱなしのようです

歩けなくなったのは 実は・・・・演技だったようです^^;

私と花梨の病院通いで明け暮れていたので 美優さま 淋しかったようです

一応 炎症を抑える薬を飲んでいます

2月は 魔の日々でした

今は 発表会にむけ 気をひきしめて 仕事に励んでます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« 花梨っておバカなのか賢いのかわかんない | トップページ | 美優タン  訪問活動に行く♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美優ままさん 大変なお怪我に 発熱 鼻詰まり
2月は 薬漬けで 痛さとの戦い 大変でしたね~
きっと 三月は 良い事ありますよ~
発表会も忙しいし 頑張って下さい
花梨ちゃんも 御目目に 陰部の赤み 美優ちゃんも 脱臼と
大変でしたね~
春は 温かさも 戻るし 良いことあるように願いましょう~
御大事にしてくださいね

こんにちわー
ブログ辞めたのかと思いました。(≧∇≦)
風邪やら熱やら私も家族もでした、、
にしても大変でしたねー!ママさんも花梨ちゃんも美優ちゃんも!
この待合室は⚪︎⚪︎田動物病院でわ?笑
まーいろいろありますけど 頑張りましょう!!!ファイト!

こんにちは。
大変でしたね。
暖かくなったら、また、遊びましょうね~。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花梨っておバカなのか賢いのかわかんない | トップページ | 美優タン  訪問活動に行く♪ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31