無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 美優&花梨の似顔絵 | トップページ | 花梨っておバカなのか賢いのかわかんない »

2014年1月28日 (火)

TT 花梨 懐妊ならず・・・凹むわ

25日 病院に行ってきました

はっきりと「妊娠してません!」と言われちゃいました

予想はしてましたが さすがにがっかりcrying

病院から帰って寝込んだのは私でした(苦笑)

忙しい日々を過ごしているから 悲しみもかろうじてごまかせています

ま・・・花梨が元気なのが1番ですから いいのです

話は変わりますが 花梨の今のブームは布団の中に潜り込むこと

今もあーちゃんの布団にもぐって寝ています

Securedownload

布団は三つ折りで畳んであるのですが

穴掘り状態で輪を広げて中に入ります

Dsc_0285

美優が近づくと唸ってますcoldsweats01

怖いことgawk美優は キョトンとなぜ?って顔がなんともキュートheart04

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« 美優&花梨の似顔絵 | トップページ | 花梨っておバカなのか賢いのかわかんない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
残念でしたね。
凹まんといてね。
花梨ちゃんは、布団にもぐってる?
ココアは、コタツにもぐってますよん。

残念でしたね~凹みますよね~
花梨ちゃん頑張ったのにね~
次回にかけて元気にお過ごし下さい
花梨ちゃん良い穴場見つけたね
あーちゃんの敷き布団借りてるのね~
美優ちゃんには 貸さないよ~
頑張ってね

そっかぁ。。。残念。残念。めげますよね。
次もある次も。花梨ちゃん がんばれー。

こんばんは。今回はとってもザンネンでしたね!ママになるのも難しいのですね!
フカフカ毛布が気持ちよさそう(^ ^)

あら~残念でしたね~密かに、期待してました^^ 今のわんこは、必ず、妊娠はしませんよね~これも時代でしょうか。。。

club飼い主さんへ


残念でしたsweat02
ものすごく期待をしていたので凹みが大きかったですsweat01
花梨、布団好きになっちゃいました
ココアちゃんはこたつが大好きね
出産予定日あたりに仕事をセーブしていたので時間が空きました
また遊んでくださいnote

clubジンママさんへ


かなり神経をつかった1か月を過ごしたのでがっかりが半端じゃなくsweat01
一気に疲れがでちゃいまして寝込んだわcoldsweats01
次回に向け体調管理をしなくちゃ・・・confident
花梨・・ここ数日のブームnote姿が見えなかったらこの布団にもぐりこんでいますhappy01

clubacefeelさんへ


ありがとうhappy01ものすごく残念だったけれど次もあるよねhappy01
次回も頑張ってもらいますsign03

clubえいとママさんへ


めっちゃ残念でしたsad
女の子が生まれたときの名前まで考えていたのに~sweat01
花梨は狭いところが好きのようですわconfident

clubエンジェルハートさんへ


あっら~一緒に期待してがっかりしていただいてうれしいですわhappy01
美優の前の子たちまではスムーズに妊娠できたのですが これも甘やかして育てたのが原因でしょうか・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美優&花梨の似顔絵 | トップページ | 花梨っておバカなのか賢いのかわかんない »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31