無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 今年もよろしくお願いしますm(__)m | トップページ | 花梨・・・結婚しちゃいました »

2014年1月 3日 (金)

マルチーズオフ会に参加しました♪

奈良から帰ってすぐの週末 12月7日に

 

キャロママんちでのマルチーズオフ会に参加してきましたheart04

 

キャロBaby4わんも勢ぞろい そして えいとくん・美優&花梨

 

8マルです

 

ちっちゃかったBaby’zが 飛び跳ねて走っているだけで

 

悲鳴もんです(きゃわいい~lovely

Img_6247jpg

人間’zは 食べるししゃべるし・・・happy02

Img_6273

おいしかったsmile

Img_6274

写真を撮るためにピントをあわしているのに

 

 

 

お構いなしに動くhappy02(ボケるから 動くな~coldsweats01

Img_6254

カメラ・・・なんのこっちゃって感じでbearing

 

誰もこっちを向いてないしdash

Img_6266

いいよいいよsign03 大人組を撮るから~

Img_6352jpg

Img_6282



美優が怖くて・・・オーラーを消しているえいと君

Img_6341jpg

じゃれあっているBabyの姿に癒され

Img_6269

飼い主は 会話がはずみ楽しい時間が過ぎていくーーーnote

えいとママが差し入れしてくれた

 

わんこのケーキに

Img_6333


大人組もBabyも目の色が変わったhappy02

Img_6373

Img_6384


Img_6404


Img_6395

Img_6427

Img_6428jpg



Img_6429

Img_6362jpgok

おいしかったねdelicious

Img_6300jpgzenninn


集合写真は だれかが脱走したりわき見したり とっても大変bearing

Img_6310jpgsenninn


それも楽しい記念かなwink

 

また素敵な時間をみんなで楽しみたいなnote

 

キャロママ お世話ありがとうございましたhappy01

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« 今年もよろしくお願いしますm(__)m | トップページ | 花梨・・・結婚しちゃいました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
わあ、マルちゃんがいっぱ~い。happy01
トイプーさんの集合写真は、いろんな色が入るけれど、マルちゃんの集合写真は、綺麗な白が並びますね。happy01
みんな、可愛い~。happy01
とっても素敵な写真ですね。happy01

オフなんてずっと行ってないけど、マル集合はやっぱかわゆすぎるね〜(〃艸〃)
ヒトもワンコもご馳走いっぱいで、楽しそ〜(* ̄∀ ̄)

わーい!オフ会の集合写真だぁー
ワラワラしてたけど、みんな写真に入ってますねっ
黒子の手がいくつか見えますが(笑)
こちらのお写真コピーして頂きますね
花梨ちゃんのキョトンとしたお顔かわいーな

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ 
すっごい いっぱい かわいすぎっ。
大集合。ケーキ 美味しそう。
あむぅの顔 かわいいよねぇ。
花梨ちゃん 食べられちゃったの crying

今年もよろしくお願いしますpaper

みなさん 真っ白~マルチーズさん
大集合ですね~
オフ会 とっても たのしそー
正月早々 楽しい集合 素敵な会 ですね~
御自宅でみんなで 食べたり飲んだり出来るって
リラックスできるし とっても 素敵な関係ですね
美優ちゃん花梨ちゃん みんなと一緒で
楽しめたね~
ワンコケーキ 美味しかったね
今年もよろしくお願い致します

club飼い主さんへ


トイプーはいろいろな色があるもんねhappy01あぷりこっとでも並ぶと微妙に色が違うんだよね
それはそれでかわいいよねheart04
今回は 親子組がメインでBABYたちが 可愛すぎなのよ~heart04

clubkakoさん


オフ会でなくてもマルにあったらテンションが高くなるわhappy01たくさんなのでテンションマックスよuplovely
ちびマルは 初めてのケーキに顔が変わるほどのかぶりつきhappy02
笑ったわhappy01

clubえいとママさんへ


ケーキごちそうさまでしたhappy01
みんなおいしく食べていて可愛かったなheart04
花梨にマテをさせていたら あらら・・・キャロちゃんが頂いちゃったhappy02
花梨の顔・・おかしかったなhappy01でも後でちゃんと食べましたよdelicious
写真 メールでも送ったので確認してくださいねwink


clubacefeelさんへ


マルの集合・・Babyが華を添えているでしょhappy01
写真慣れしていないから あっちむいたりこっちむいたり好き放題
それが また可愛らしくそして飼い主がキャーキャーにぎやかで楽しかったですhappy01
花梨を待てさせていたら 食べられちゃったsweat01でもあとでちゃんと頂きましたよdelicious

今年もよろしくお願いしますnote

clubジンママさんへ


自宅でゆったりできたのは キャロママのおかげですheart04
家の提供 食べ物の準備すべてしてくださったんですhappy01
大事なお友達ですねhappy01

今年もよろしくお願いしますねhappy01

わぁ~。マルチーズがいっぱい!
みんなかわいくて、たまりませんなぁ。
たくさんのマルチーズに囲まれて暮らしたいけど...
我が家は1ワンまでしか無理なので~sad
ショッピングセンターのペットショップに通って我慢してます。

clubちょこみんとさん


しろいわんこが わさわさ かわいいったらありゃしないheart04
我が家もたしか1ワンだけでしたが 少々強引に行動を起こして 花梨を迎えたのですよhappy01
でもね 独身の時は 3マルhappy02
懐かしいわ~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もよろしくお願いしますm(__)m | トップページ | 花梨・・・結婚しちゃいました »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31