無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 花梨・・・結婚しちゃいました | トップページ | 花梨 妊娠のゆくえは? »

2014年1月 7日 (火)

花梨 いよいよつわり?

花梨さん 交配から約3週間がたちました。

今朝 起きるなり 吐くようなしぐさがあったので

つわりsign02っと思いましたが・・・

ただ お腹が減りすぎてのようでしたbearing

朝食をしっかり完食されましたdelicious

食っちゃ寝 食っちゃ寝の花梨を「ちょっとは 遊んだら」っと突いたら

怒られましたcoldsweats01

Dsc_0153_2

いままでの子でこんなにぶちゃいくな顔をするのは

花梨が初めてですhappy02

怒っていたくせに「お腹を見せて」っと言うと見せてくれました

Dsc_0155

ピンクぽくなってきたと思うのですが・・・・どうでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« 花梨・・・結婚しちゃいました | トップページ | 花梨 妊娠のゆくえは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花梨ちゃんの ぶちゃお顔 最高  o(*^▽^*)o
なんて 愛嬌があるんでしょー
いやー 微笑んじゃいますね
お腹 ピンクっぽいですね~
ママに なってるのかな~
わくわく しますね

clubジンママさんへ


花梨 怒ると歯をむき出すんですcoldsweats01噛むんですよーsweat01
歯をあてるだけなんですけれどね
こんな子 初めてですcatface
きちんとしつけがなってませんよねsweat02

花梨の妊娠 期待すぎるダメだよね
でも 気になっちゃうんです

花梨ちゃん、ご結婚されたんですねー。
妊娠しているといいですね!
妊娠していたら、また家族が増えるんですね。
うらやましいなぁ。
我が家も欲しいけど規則なので...crying
花梨ちゃん、歯並びがとってもキレイですね。
全然ぶちゃいくなんかじゃないですよ。かわいい♪

clubちょこみんとさんへ


花梨1歳 結婚しましたheart04
結婚は若いほうがかわいくて良いは人間の世界でした
花梨 若くても歯をむき出して反抗するんですよ~coldsweats01

妊娠してないっぽいですsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花梨・・・結婚しちゃいました | トップページ | 花梨 妊娠のゆくえは? »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31