無料ブログはココログ

わんこのお友達

« マルチーズオフ会に参加しました♪ | トップページ | 花梨 いよいよつわり? »

2014年1月 5日 (日)

花梨・・・結婚しちゃいました

花梨・・・ヒートに気がついたのが 12月7日 

その前からちょっと臭いなっと思っていたんだけれど私の計算では

12月月末か新年早々かな・・・そして兆候もイマイチでsweat01

そんなときにキャロママから 「花梨ちゃん ヒートでない?」って

声をかけてくれたので確信sign03

まだ出血はしていなかったのですが 気を張って花梨をチェックできますscissors

9日から出血をしたので 14日に病院へ行ってスメア検査をしてもらったら 

「16日 18日が交配適宜です」とのことで

花梨は16日から18日まで嫁入りに行ってました

Img_6281

花梨どうしているかなって気になって淋しい3日間weep

美優も心なしか淋しげだったと思うのは 私だけ?

家に帰ってからの花梨は 少し甘えん坊になっちゃいましたhappy02

そして 小さい時にワンワンうるさくある日を境に

パタっとワンワン言わなくなって病気?っと心配したこともあったけれどbearing

とってもおりこうだった花梨が またワンワンうるさくなりましたwobbly

妊娠期間は2か月 妊娠していれば2月20日あたりには

あかちゃんが 生まれる予定です

交配から2週間・・・

花梨は 食っちゃ寝delicioussleepy 食っちゃ寝delicioussleepyの毎日

何の変りもありませんsweat01

妊娠していればいいなconfident

最近 花梨は美優に近づき 美優も花梨を受け入れるときがありますheart04

Dsc_0138



これからも仲良くしてねlovely

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« マルチーズオフ会に参加しました♪ | トップページ | 花梨 いよいよつわり? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タイトルにビックリして飛んで来ましたー
花梨ちゃんママになるのー?
今年初のビックニュースだわー
産まれたら教えてね!
無事に産まれることを願っております(o^^o)

美優ままさん、今年もよろしくお願いします!
きゃ~~あの花梨ちゃんが結婚!!(゚o゚;;!!
びっくりしました。
可愛い赤ちゃんが生まれるだろうなぁ~~♥
なんか(o^^o)わくわくします☆

楽しみだなぁ。赤ちゃん お腹で 成長してるといいなぁ。
お嫁入り がんばったねっ。

花梨ちゃん 御嫁さん入りしてたんだー
頑張って 元気な妊婦さん生活 送れますように
赤ちゃん出来てればいいですね
御母さんになるんだね~
わくわくしちゃいます
いつになったら妊娠してるかわかるのかな
期待で胸一杯でしょうね
美優ちゃん花梨ちゃん 仲良し姉妹さん
可愛いね~

clubえいとママさんへ


オフ会後に出血があって病院行ったり 交配に行ったり 忙しいなかますます忙しくしていた私ですcoldsweats01
美優は1か月で流産したので 花梨に美優の二の舞になるぬように気を張ってますsweat01

clubレナママさんへ


あのおバカな花梨が 結婚しましたhappy01
無事に生まれたら 子育てしてくれるんだろうか・・・やや不安ですが・・・いやいや
それより おバカキャラが増えるのかと思うと・・・・想像するだけで笑えてきますhappy02

clubacefeelさんへ


あと10日したら病院に行ってエコーをかけてもらってきますね
妊娠してくれてたらいいのですが・・
だいたい3週間くらいで着床するんです
今頃ねwink

clubジンママさんへ


交配して3週間くらいで着床して1か月くらいで妊娠したかどうかわかるんです
つわり兆候も今のところ なしsweat01いつもと変わらない花梨です
美優は 流産したので慎重になって過保護になってますbearing
妊娠がわかったら もう少し散歩を増やさないといけないかも・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マルチーズオフ会に参加しました♪ | トップページ | 花梨 いよいよつわり? »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31