無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 花梨 いよいよつわり? | トップページ | 美優&花梨の似顔絵 »

2014年1月18日 (土)

花梨 妊娠のゆくえは?

今日は 花梨を交配してから1か月になりました

病院で妊娠しているかどうか エコー検査をしに行ってきました

Dsc_0214


花梨は カバンの底をゴリゴリの余裕happy01

私は 昨晩からドキドキして寝れずcoldsweats01

さて いよいよ診察室に入り

体重2.18

変わらずbearing

視診で 「おっぱいがピンクになっていて 下腹が少し盛り上がっているね」

「期待させてもいけないから エコーで・・・」

しばしの沈黙・・・・

「ん・・・・これが 膀胱でこれが子宮で・・・」

妊娠してますって言う言葉がないcoldsweats02

美優のときは 私が見てもすぐわかったのに

花梨のは わからないsweat01

「普通はないものが 写っているんだけれど 

はっきり妊娠しているという確信ができない

受精が 遅かったのかもしれないから 1週間して確かめましょう」

というお言葉をいただき 落胆した私でしたsad

Dsc_0220

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« 花梨 いよいよつわり? | トップページ | 美優&花梨の似顔絵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

妊娠確定しなかったのですね!残念!
でも先生の「普段見えないもの。。」ってベビーじゃないの?
一週間ドキドキしながら私も待ちます(≧∇≦)

clubえいとママへ


昨日病院に行くまで ドキドキしてたのに結果が出なかったのでさすがに
凹んで寝込んでましたsad
1週間 体調がもつでしょうか・・・・bearing

うーん
後 一週間 待つって 長いですね~
どうか 小さな命 授かってますように~
花梨ちゃん 頑張ろうね
ままさんも 後一週間 頑張って下さい
見えないものって言葉 どうか 赤ちゃんで有ってほしいですよね~

花梨ちゃん 正月早々ビックリしたよ!!
う~ん今週末が待ち長いね。。。
普通は無いもの? 赤ちゃんでありますように☆
美優ちゃん 花梨ちゃん ママさん 今年もよろしくお願いします(#^.^#)

clubジンママさんへ


一日一日が長いですよsad毎日時間があればお腹をみています
そんな急に変化するわけでないのに・・・
実は 次の日に別の病院で見ていただいたんです
「妊娠してません」って言われてものすごく凹んでます

clubのありんママさんへ


奈良から帰って1週間したらヒートが始まって かけたんです。
次のヒートの時にはと思っていたので・・・happy02
でも予定より早かったのでバタバタしちゃってsweat01
妊娠の可能性は薄ですねsweat01

今年もよろしくお願いしますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花梨 いよいよつわり? | トップページ | 美優&花梨の似顔絵 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31