無料ブログはココログ

わんこのお友達

« のありん&美優タン花梨 奈良公園へ | トップページ | マルチーズオフ会に参加しました♪ »

2014年1月 2日 (木)

今年もよろしくお願いしますm(__)m

去年は義父とのお別れがあったので 新年のご挨拶は遠慮させていただきますね

1年を通して ワンちゃんママとの出会いがあり 

 2013年は友達の輪が広がったと思います

 今年もよろしくお願いします

 12月 あまりの忙しさにブログのコメント返し 

 ブログ更新ができないまま終わってしまいましたdespair

 あまりの忙しさは 落ち着いたものの まだまだ忙しく日々を過ごすと思いますが

 仲良くしてくださいね~upconfident

 

さて・・・・前回の続き・・・

 お付き合いくださいね

『のありん&美優 奈良の大仏様とご対面~花梨 外でお留守番』の巻

奈良公園を後にして 東大寺へ

Img_6124

バックインをしていればわんこOKですgood

 ぽにょママが 荷物を見てくださるということで花梨も荷物になってもらいましたcoldsweats01

 いつみても 凛々しくそしてお優しいお顔だことheart04

Img_6137

Img_6147

Img_6156

1本の柱に通り穴があいています(あまりの人の多さに写真は撮れずsweat01

この穴の意味としては、この穴のあいた柱は大仏殿の北東にあり、

その場所は 「鬼門」 にあたります。 

その鬼門の柱に穴をあける事により、邪気を逃していると言われています

 そして柱の穴をくぐる事で、大仏殿の邪気と一緒に厄払いが出来るということです

 この穴は 子供・細めの大人の方が通れるくらいで  
 
大仏様の鼻の穴の大きさだということです
 
 大仏様にお会いになるために参拝されたなら 
ぜひ細めの方は 厄払いをしてきてねーhappy01
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ぽにょママの案内で ゆったり奈良観光ができた白ワンご一行は
 
 
家に着いたら しゃぶしゃぶをごちそうになりました
 
Img_6207
あまりの立派な牛肉に感嘆をあげるイヤシイ私でしたhappy02
Img_6210


お肉の匂いが立ち込める中 ほどんどカートインだったくせに
 
花梨がりんちゃんと仲良く横になって休んでましたlovely
Img_6212
楽しかった奈良での旅行も終わり
 
翌朝 電車で富山まで帰りました
 
 
あまりのお利口さでびっくりwobbly
 
 
これで いつでも電車旅行できると自信のついた私good
 
 
次は どこへ行こうかなhappy02
 
 
ぽにょママ家族には わがままな私に
気持ち良く お泊りを承諾していただくだけでなく
 
 
手厚い接待をしていただきありがとうございました
 
 
そして 初日でお会いできた ウメコさん・おちゃっぱさん ありがとうございましたconfident
 
のありんママ やっとお会いできたねlovely
 
 
電話でよくお話ししていたから 初対面って感じでなく・・・・すぐ打ち解けたね
 
 
長女組 次女組の行動やしぐさが あまりにも一緒でよく笑ったわhappy01
 
 
わんこ苦手な4わんが 親戚さんというつながりでガウガウすることもなく
 
 一緒の空間にいられたことが 何よりもうれしかったnote 
 
皆さん これからもよろしくねーhappy01sign03
 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« のありん&美優タン花梨 奈良公園へ | トップページ | マルチーズオフ会に参加しました♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

昨年中は、お世話になりました。
今年も よろしくお願いします。
自信ついたし 今年は、電車旅 また 予定するのかな。
旅はいいですね。 大歓迎で 嬉しい 思い出の宝物。
寝てるのかわいいなぁ。
しゃぶしゃぶ 美味しそうheart 

昨年は お世話になり ありがとうございました
今年もよろしくお願い申し上げます
電車の旅 おりこうさんでしたね~
次も又 行けますね
あーちゃんも 一歳迎えられて 忙しい毎日
まましゃん 元気に お過ごし 
良い年を お迎え下さい
今年もよろしくお願い申し上げます

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
また、カフェにランに、ご一緒してくださいませ。ね?happy01

初めてお会いしてから、美優ちゃん花梨ちゃんママには、マルのことはもちろん、カフェの事とかサロンのこととか色々教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m
今年も楽しく遊びましょーね!仕事も忙しいでしょーがまた誘って下さ〜い(o^^o)

今年もよろしくお願いします(^^)

電車の中で美優ちゃんも花梨ちゃんも
お利口さんだったんですね(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
2コロちゃんと一緒の旅は楽しいでしょうね!
親戚さんと会えるのもうらやましいです^^

これからもブログ楽しみにしています♡

昨年は本当にお世話になりましたm(__)m
次女組の寝姿は本当に癒されますよね。
お肉もとっても美味しかったし、とっても楽しい旅行でした♪
お仕事が落ち着くのはもう少しかかるのかな?
無理しないように頑張ってくださいね。
今年もよろしくお願いします。

clubacefeelさん


今年もよろしくお願いしますsign01happy01

電車に乗るためにカートとバックを新しく買ったしねsweat01
奈良まで往復する金額よりもっとかかりましたから 使わなくてはねwink


長女組・次女組が 同じような行動 似た性格だったのでおもしろかったですよnote
ガウガウ言わず つかず離れず 微妙な距離でしたが 同じ格好で寝ているには 笑えましたheart04 

clubジンママさんへ


同じ月齢の孫をもち ばあばとしていろいろ楽しくもあり励みにもなり お世話になりましたhappy01
これからもよろしくお願いします

あーちゃん 自己主張がどんどんひどくなり すねたり怒ったり笑ったり 忙しいことhappy02

もしかしたら また家族が増えるかも・・・
それは もう少し記事として書きますので お待ちくださいhappy02

club飼い主さんへ


去年も楽しくさせていただきありがとうございましたhappy01
今年もよろしくお願いしますhappy01
いろいろと誘ってくださいねーpaper

clubえいとママさんへ


ほーんとにいい出会いをさせていただき うれしいですhappy01
忙しいながら 時間をつくってまた誘いますhappy01
今年もよろしくお願いします

写真・・・まだ 送れていない
ごめんよ~coldsweats02

clubひろさんへ


美優の前の子たちは 京都や大阪に住んでいたので電車生活だったんですが
美優から田舎生活(車生活)になったもんですから 車移動ばかり
美優 7歳にして初めての電車の旅で私もドキドキだったんですが
なんと おりこうすぎてびっくりでしたnotewobbly
人に迷惑をかけずで良かったわhappy01


これからもよろしくお願いしますnote

clubのありんママさんへ


去年は特にお世話になりました。
楽しかったですheart04また会えるといいなnote
長女組は正当な勝気で次女組は お笑い系で そっくりでしたね~happy01
けんかもせず一緒の空間に過ごせたことが良かったわhappy01


年をあけ 3月の発表会にむけ準備してます
パソコンで楽譜を編曲したり 構成を考えたり 色々と忙しくしています
遊びは別よ・・時間をつくってね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のありん&美優タン花梨 奈良公園へ | トップページ | マルチーズオフ会に参加しました♪ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31