無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 一歳になりました♪ | トップページ | 奈良に向って・・・ »

2013年12月 2日 (月)

訪問活動♪

10月後半から 風邪をひく→車止めにつまづき 右手 右ひじ 右ひざ 擦過傷の上 打撲

そして 落ち着いたころ またまた高熱が出て1週間寝込む 

そして チワワちゃんに右指を噛まれるというアクシデントが次々を私を遅い

すっかりブログが お休み状態となりましたcrying

その中で熱が出る前日の20日に 訪問活動に行ってきましたhappy01

Img_5773

レト君 ナデナデしやすいように膝に顔をのせます

Img_5775

キース君 なかなか見ることがないシェパードです

お耳が垂れ下がって 愛嬌をふりまくってます

Img_5771

この日は 取材があり介護協会が発行している新聞に載るとのことで

いっぱい写真を撮っていただきましたhappy01

みんなご苦労様 

いい仕事をするね☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

30日から2泊3日で奈良へ遊びに行って今日帰ってきました

その記事は 次回にアップします

« 一歳になりました♪ | トップページ | 奈良に向って・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ママさん 怪我に 高熱 次々に 厄に襲われていたんですね
もう 大丈夫ですか~
大変でしたね
もう 12月ですから 後一カ月 ぉお掃除など 忙しい日々 続きますが
無理せず ゆっくり 行きましょ~
訪問活動 ご苦労様でした
みなさん 癒されたお顔 良いお顔してますね
美優ちゃん 花梨ちゃん お疲れ様でした
ママさんも 癒してあげてね

ジンママさん。この次々度重なる厄・・・どうなってるんだって思いながら
ふと 気弱になった私です。

たまたま元気な日(笑)が 訪問活動日で良かった~happy01


大掃除・・・ううう・・・辛い
いつもきれいにしているならそんなに大掃除しなくてもいいのに ほーんとに大掃除をしなくちゃならない我が家coldsweats01
今から少しずつがんばりますわhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一歳になりました♪ | トップページ | 奈良に向って・・・ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31