無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 訪問活動♪ | トップページ | 奈良の旅  1泊目 スイーツの嵐 »

2013年12月 4日 (水)

奈良に向って・・・

11月30日 美優と花梨は奈良へ向かってGOcardash

 

前日までの雨・風が嘘のように晴れて 朝日がまぶしい日になりましたsun

Img_5784

なぜ 奈良に向っているってsign02

 

1か月半ほど前に 鹿児島の美優と花梨の親戚さんののあ&りんちゃんママから

電話があり 「本願寺にお参りに行くからー 会える?」

うれしいお誘いをいただき 私の仕事の日程に合わせてくださり

 

現実となったのですnote

 

「きゃー うれしいup楽しみがあるから 仕事頑張れるわーconfident

気をはって倒れないから」って言った数時間後には 具合が悪くなり

 

朝には高熱をだし 病院で点滴2本も打たれたし・・・

 

そして 治って さー仕事を頑張るぞーって張り切りすぎてか

 

車止めに足をつかえて 右の身体のほとんどが

 

打撲か擦過傷でしばらく身動きのとれない日々が続き

そして落ち着いた頃に またまた高熱が続く日々・・・

 

ピアノコンクールの時も高熱で薬でなんとかしのぎ

 

おかげで無事に時間を過ごせました

余談ではありますが 5人出場して 

 

1人は小学生低学年の部で最優秀を受賞を頂ましたscissors

あと3人も各部門で敢闘賞を頂き 今年のコンクールは幸せな結果となりましたnote

いろんなアクシデントがありましたが いっぱい厄を落とせたおかげで

 

いい天気に恵まれたよーーーーsign03

 

のありんちゃんの待っている『大谷本廟へ』

Img_5789


紅葉が綺麗でしたmaplemaple

 

ここから タクシーに乗って京都駅に向かい

 

近鉄奈良線に乗り お泊りさせていただくぽにょママんちに向うのでした

続く・・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

大谷まで主人にアッシーcar  その後京都観光をして帰ったとのことです

« 訪問活動♪ | トップページ | 奈良の旅  1泊目 スイーツの嵐 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コンクール 最優秀賞 と 敢闘賞 おめでとうござます。
素晴らしい good お疲れ様でした。
紅葉きれい 花梨ちゃん かわいい heart04
お友達と 楽しい時間 よかっだてすね heart

ままさん おめでとうございます
生徒さん 最優秀賞 と 敢闘賞 だなんて
素晴らしいですね~ 先生の指導の成果 生徒さんの頑張り
嬉しい結果に 疲れも 吹っ飛びましたね
でも 体が 大変だったなんて 苦しい時期過ごされましたね~
厄も 落とせたし 楽しいご旅行 沢山 美優ちゃん花梨ちゃんと一緒に
楽しまれたことでしょう
奈良の紅葉 見応え十分 感激ですね

ままさん、怪我とか熱とか大変だったんですね。
私は、なんにも気が付かなくてーー
いつも、結構穏やかに過ごしてるのでこんなんなんでしょうね。

ところで、本願寺の紅葉にかりんちゃん
とってもキュートですね。
小さな美優ちゃんとかりんちゃんも
お疲れ出てないですか?
続き楽しみにしてまーす。

clubacefeelさん


ありがとうございますnote生徒ちゃんたち それぞれよくがんばったなって思います
こんなうれしいことはないわupup


京都で乗ったタクシーの運ちゃんが この日よりその前の日曜日のほうが綺麗だったっと言うてましたが 雨が降らなかったので紅葉を楽しむことができましたhappy01maple

clubジンママさんへ


今年は 夏以来 体調がすぐれず よく寝込んでいます
こんなことは 初めてで年かな~weep


高熱で迎えたコンクール 4時間おきに解熱剤を飲みなんとかしのげましたcoldsweats01
生徒ちゃんたちが 頑張ってくれたおかげで熱が吹っ飛びましたよ~happy02

そして体調が戻りつつあるときに旅行 楽しい時間が過ごせましたnote

clubぽにょママさんへ


今年は 義父が逝ってからなんとなく体調がすぐれないことが多く けがや熱に泣かされてしますが なんとか日々を過ごせているので良しかな~って思っています

大谷で撮った写真 ほんとは美優も出したかったけれど お寺はほとんど歩かせれないんですよねcoldsweats01観光地だから 仕方がないですね
バックインさえしていれば一緒にいられるから いいか~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 訪問活動♪ | トップページ | 奈良の旅  1泊目 スイーツの嵐 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31