無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 奈良の旅  1泊目 スイーツの嵐 | トップページ | 美優花梨 ならまちを練り歩く »

2013年12月 8日 (日)

奈良の旅 1日目 夜編

おいしいスイーツを頂いて 心と胃袋がほかほかになったところで

主婦5人 夕食の準備です

5人ってあれあれ~?

ぽにょママやのありんママのお友達の

おちゃっぱさんとウメコさんも私たちをお迎えしてくださったんです(今頃 紹介sweat01遅)

気持ちよく宿泊を許可してくださったぽにょママさんに敬意をってことで

食材は 富山の魚を準備させていただく約束をしていたんですが

連日の雨・大風で魚が豊富に水揚げされてなくて ほんの少しで申し訳ないsweat01

Img_5833

新鮮な魚をさばき 刺身・焼き魚・煮つけの準備

Img_5837

Img_5839

ぽにょママお手製のローストビーフ

Img_5845

ウメコさんが 用意してくださった 箕面の地ビール

Img_5842
王冠が かわいいnote

Img_5846


手際よく 準備して

皆で 再会・はじめましての乾杯をして

Img_5850


おいしく楽しい宴会となりました

しばらくしたら ぽにょパパさんもご一緒してくださり話がはずみましたhappy01

お腹が満たされたころに わんこたちの記念撮影会camera

Img_5861jpg

このソファー わんこ用なのよねshine豪華だわ

Img_5874



のありんちゃんは 美優と花梨の親戚さんなのよ

どことなく 似てるでしょheart04性格が・・・・(爆笑)

Img_5881jpg

花梨~逃げたな・・・・dash

Img_5894

いつ逃げようか・・やる気なしの花梨bearing

Img_5895jpg


おやつの言葉に弱い花梨coldsweats01やりゃ できるやんhappy02

おちゃっぱさんちのパパが ママをお迎えに来られ 2ワンも一緒にheart04

Img_5919jpg




ウメコさんちにも白い子がいるんだけれど お留守番で会えず 残念crying

でも こーんなにたくさんの可愛い子たちに囲まれ 楽しいお食事を頂き

楽しい晩餐となりましたhappy01


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« 奈良の旅  1泊目 スイーツの嵐 | トップページ | 美優花梨 ならまちを練り歩く »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
おちゃっぱです^^
あれからもう一週間以上経ってしまっただなんて、びっくりです!
ああ、お魚美味しかったですね~。。。
楽しい時間はあっという間でした。
また機会があればぜひご一緒させてくださいませ♪

お料理すごいねぇ。お魚も ローストビーフ 美味しそう。
ビールの王冠 かわいい。
写真撮ってるのは 美優のままさん?
撮影のための お椅子みたい 豪華だねぇ。
いいなあ。置いてみたい。ダックスでは ダメだけれど。
楽しい時間 ほんと よかったですね。

新鮮な富山のお魚
とっても美味しそー
手作りローストビーフも
格別~("⌒∇⌒")
素敵な乾杯~("⌒∇⌒")
楽しめましたね
ワンコ用のゴージャスな
お椅子が
素敵過ぎます
お泊まりしてゆっくり話
出来て良かったですね

こんにちは。
ぽにょママさんの家にお泊りしたんですね。いいなぁ。
わんこ用のセレブな椅子、憧れちゃいます。
でも...ミントさまをのせたら何となくマーキングしちゃいそうな気が...coldsweats01
ミントをお友達の家に連れていくときは、マナーおむつしなければです。
ベルトでは漏れるときがあるので。
お食事もお菓子もすごく美味しそう~~~
続き(あるのかな?)、楽しみにしてまぁす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奈良の旅  1泊目 スイーツの嵐 | トップページ | 美優花梨 ならまちを練り歩く »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31