無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 美優花梨 ならまちを練り歩く | トップページ | 今年もよろしくお願いしますm(__)m »

2013年12月15日 (日)

のありん&美優タン花梨 奈良公園へ

『ならまち』を散策おえた白いわんこさまご一行は

奈良公園のほうへrun

猿沢の池で記念撮影をしていたら

Img_6017

あらよあらよという間に カメラおじさまに囲まれ

Img_6023


4ワン 「かわいいね」「はい こっちむいて」の声に反応して

しっかりモデルをしちゃってました

モデル料は・・・カメラマンからでなく 飼い主があげる羽目に(笑)

Img_6025


向こう岸に行って写真をとれば 五重塔も一緒に撮れます

モデルが終わった後は 「五十二段「という石段をあがるのですが 

Img_6027

石段の横をカートをぽにょママが引っ張ってのありんママが押し上げ

4わんは 石段をあがることができました

私? 楽をさせていただいてますcoldsweats01

Img_6043


Img_6051

興福寺内を散歩して奈良公園へ

Img_6054


奈良公園内には 鹿さん(天然記念物)がいっぱいいるんです

鹿せんべいを持っていると

おねがいおねがいと頭をさげるかわいい子もいますが

突進してくる気の荒い鹿もいました

小さなお子さんが 突進され倒れたのを見たので

あまり近づかないようにしました

せんべいを持ってないので 近寄ってもこなかったけれどsweat01

でも 記念撮影は しっかりしてきましたhappy02

Img_6084

Img_6106

続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« 美優花梨 ならまちを練り歩く | トップページ | 今年もよろしくお願いしますm(__)m »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美優花梨 ならまちを練り歩く | トップページ | 今年もよろしくお願いしますm(__)m »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31