無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 奈良の旅 1日目 夜編 | トップページ | のありん&美優タン花梨 奈良公園へ »

2013年12月12日 (木)

美優花梨 ならまちを練り歩く

ぽにょ家にお泊りして2目め

朝は 手作りのパンでお・も・て・な・しをしてくださり

Img_5933

血圧の低い私 いつもはぼーっとそーっと時間を過ごしていますが

今日は テンションあげあげupupの私happy01

Img_5934

さて 本日の日程は

ぽにょママは 私たちを楽しませようと奈良観光の案内をしてくださりましたpaper

奈良は何回か観光に訪れているのですが

有名な観光場所の近くのparkingに車を停め

その場所だけを観光するって感じだったのですが

今回は 街を散策することができました

こんな素敵な街並みがあったのねーって感激sign03

Img_5970

格子戸が風情をかもしだしフラフラ歩いていても楽しいが

お店になっているのであっちこっちと店の中をのぞき歩き

あっという間に時間が過ぎ去ります

気がついたらお昼時間はとっくにまわっていて

わんこOKの『ここはな』カフェでひと休みrestaurant

花梨 のありんちゃんのカートをジャックしてご満悦heart04

Img_5975

Img_5986

Img_5993

Img_5988



花梨の目の先には

Img_5996

Img_5979

Img_5991

Img_5990

お腹も満たされ 身体も温かくなって

フラフラと歩いて次の目的地に向かうのでありましたhappy01

Img_6000



続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 

« 奈良の旅 1日目 夜編 | トップページ | のありん&美優タン花梨 奈良公園へ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

テンションあがるわ!
パン、オムレツ、史上最強美味しそうヽ(*≧ε≦*)φ

やっぱり次女組は食いしん坊。 長女組は甘えん坊だよね(*^_^*)
仲良くカートインできてビックリでした。
花梨ちゃん 凄く甘えて来てくれるので連れて帰りたいぐらいでした。
あ~また「ならまち」行きたい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奈良の旅 1日目 夜編 | トップページ | のありん&美優タン花梨 奈良公園へ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31