無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 奈良に向って・・・ | トップページ | 奈良の旅 1日目 夜編 »

2013年12月 6日 (金)

奈良の旅  1泊目 スイーツの嵐

のありんちゃんと合流した美優と花梨 

 

いよいよ ドキドキ開始

 

初めての電車です

 

近鉄奈良線の電車に乗り ぽにょママ地方にGOtrain

 

約40分の道のり ときどきキュンキュン美優の声が・・・bearing

 

やめてくれ・・・っとコロコロ付きのカバンを軽く蹴ること数回coldsweats01

 

おやつでごまかすこと数回coldsweats02

 

私  冷や冷やもんです

 

でも 大声でわめくわけでなかったので ギリギリ合格ラインかな

 

花梨は バック大好きわんこなので 全然問題なしwink

 

でもさ・・・あまりのおりこうに天気が悪くならん?っと心配しちゃったわcoldsweats01

 

さて ぽにょママちに着き 4わんの

熱烈な歓迎を受け

Img_5792

Img_5812


花梨は しばらくバックから出れずcoldsweats01

 

のありんちゃんもママから離れられず 私はいませんよーsweat01オーラーがshine

 

伝わってきますcoldsweats01

 

4わんの歓迎が覚めないまま

 

ぽにょママは お手製のスイーツで私たちを歓迎してくれましたhappy01

Img_5798

Img_5802

Img_5805

甘い匂いに誘われ いきなりの登場の花梨sweat01

 

こんなときばっか・・・gawk

Img_5806



叱られて のありんママに逃げ込む花梨gawk

Img_5828

りんちゃんは・・・未だ お隠れになられておられますcoldsweats01

 

 

ゆっくりお茶を堪能したあとは バタバタ夕食の準備です

 

続く・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

クイズ りんちゃん ちょこっと写真に写ってますよ~

さて どの子かなsign02

« 奈良に向って・・・ | トップページ | 奈良の旅 1日目 夜編 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

美優ちゃん 電車の旅 クリアー 出来て
自信つきましたね
お友達のお家で スイーツ の ごちそう
素晴らしいおもてなし 楽しそう~
4ワンちゃんの 歓迎 嬉しいですね
みなさん サラサラの白毛 で 整列写真
カッコイーですね
美優ちゃん 花梨ちゃん 楽しい旅行
夕食タイムも 楽しみです

こんにちは。
つづき、楽しみにしてますよん。happy01

先日はありがとうございました。
すみません、ブログのコメント欄閉じてるんです。

電車、そんなヒヤヒヤがあったんですね~。
美優ちゃんも花梨ちゃんもおとなしいから平気なのかと思ってました。
うちも閉じ込められるのに慣れてないので、こっちがどっと疲れてしまうので
ママさんの気持ちよーく分かります。お疲れさまでした。
その疲れを吹き飛ばしてくれるスイーツの嵐でしたね。

楽しくおいしい時間をありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(●´∀`●)

のありん家もやっと落ち着き? ブログ更新が出来ました。
本当にお世話になりました。
花梨ちゃんの天真爛漫さが何ともいえない。
ただ、寄ってきてくれるけど、ナデナデさせて貰えないのよね(笑)
朝も何故か私を起こしにくるし、一緒に寝ていたりと可愛い(*^_^*)
りんりん ちゃんと写っていたね。ププッ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奈良に向って・・・ | トップページ | 奈良の旅 1日目 夜編 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31