無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 名古屋 その② | トップページ | 一歳になりました♪ »

2013年11月 2日 (土)

幼稚園への訪問活動♪と悲しいお知らせ   

26日 幼稚園への訪問活動に参加させていただきました

美優は 頭から除外・・・だって 子供が嫌いなんだもんcoldsweats01

嫌な体験をして以来 お子ちゃまが大嫌いな美優です

そこで 花梨が 活動をするにあたってどうなるんだろうかと答えを出したくて

見学って形で花梨に負担のないように参加させていただきました

トレーナー青山民さんが 指導してらっしゃる

富山国際ペットビジネス学院の学生さんたちが可愛い園児たち相手に 

Img_5554jpgok


○×クイズで犬のことをわかってもらおうと演出

そして犬の扱い方など優しく笑顔でお話しされてました。

Img_5563

花梨も少し トライ

Img_5577

「もちもちする(もしもし)」って聴診器を耳にあて

Img_5572

あれれ・・・・・coldsweats01

自分のお腹ねconfident可愛い

Img_5573


真っ白なわんこ  花梨と違って大きく 

でもまだ8か月のホワイトシェパードの真夏ちゃん

Img_5556

訃報です

真夏ちゃん 天国に召されましたweep

ついこの前 おりこうに訪問活動に参加されたばかりで・・・

天国のランで走り回ってね・・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« 名古屋 その② | トップページ | 一歳になりました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

真夏ちゃん 心より お悔やみ申し上げます
まだ 9ヶ月の 訃報 飼い主さん の お気持ち
考えると いたたまれない気持ちですね
天国で 沢山 かけっこして 下さい
花梨ちゃん 訪問活動 ご苦労様でした
美優お姉ちゃんの分も 頑張ったのね
なでなで してもらえて 良かったね~

花梨ちゃん がんばったんだねぇ。えらい。
おこちゃま後が 初々しくて かわいいなぁ。

真夏ちゃん どうしたんでしょう。まだ 小さいのに。
早く 生まれ変わって おいで。
いい写真 あって よかったなぁ。

まだパピーちゃんなのに・・・
ご家族の方何とも言えないお気持ちですね・・・


訪問活動の試験クリア大変ですもんね。
我が家は、どうしても「待て」してても何かあると動いちゃいます coldsweats01
花梨ちゃん凄いねshine 頑張ってね♪
沢山のわんちゃんと子供達可愛いですね~
○✖クイズも楽しく学べてイイですねgood
わんこの接し方学べた子供達いい体験ですね happy01

clubジンママさんへ


必ずお別れがくるのは わかっていますが あまりにも早いお別れで飼い主さんのいたたまれない心が心配です
そして天国に行っちゃった真夏ちゃん お花畑でいっぱいかけっこをしてほしいです。

clubacefeeiさん

花梨が 意外にも頑張ったのでびっくりでしたconfident
家では わがままなんですがそとづらがいいのねcoldsweats01

clubゆらさんへ


花梨もお座りマテがダメなんです。
伏せマテのほうが 長いこと待ってられるかな・・・・そのうち飽きてリラックスしちゃっているもんだから それはできているって言えるのかどうか・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名古屋 その② | トップページ | 一歳になりました♪ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31