無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 幼稚園への訪問活動♪と悲しいお知らせ    | トップページ | 訪問活動♪ »

2013年11月 8日 (金)

一歳になりました♪

このお方

6日 一歳の誕生日を迎えましたbirthday

早いですね

Img_5707jpgok

パパの実家からの誕生日プレゼントの自転車にご機嫌に乗ってます

あーちゃん 身長が標準の下の方なので

あんよが 届きませんcoldsweats01

Img_5717



そうそう 我が家には一歳の子が もうひとりいたわcoldsweats01

このお方は 私のカバンに必死でインしようと頑張ってます

Img_5648


ママしゃん 出かけるんやね

わたちも行きましゅよーsign03

頭だけしか入ってないのにこの状態で10分ほど頑張っていましたhappy02

おバカなのか賢いのかわからない花梨も一歳

お互いにすくすく育ってますheart04

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« 幼稚園への訪問活動♪と悲しいお知らせ    | トップページ | 訪問活動♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あーちゃん 一歳のお誕生日 おめでとうございます
あっという間の 一年 でしたよね~
わが娘の子 こっくんも 22日で 一歳迎えます
すくすく ご成長 で 楽しい一年 でしたよね~
バアバたちも 一歳年をとりましたが 元気で 頑張りましょうね~
花梨ちゃんも一歳児 あーちゃんと お仲間ですね
あーちゃん 髪の毛ふっさふさですね かわいい~
自転車 乗り回すのは 春かな~

こんにちは。
あ~ちゃん。1歳おめでとうございます。
ということは、
「オーチャード」に行ってから、1年、経つんですね。( ´艸`)プププ
こないだ、「オーチャード」に行ってきましたよ。
また、ご一緒しましょうね~。happy01
あ~ちゃん、元気に大きくなあれ。happy01

こんにちは。
お久しぶりです(*^^*)

あーちゃん一歳のお誕生日おめでとうございます。
大きくなってお顔も赤ちゃんから男の子へと凛々しくなりましたね(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
三輪車かっこいい〜(^-^)

花梨ちゃん、何か見つけたのかな(笑)。
一歳ってまだまだ遊びざかりですもの。
家は来年早々に二歳ですが落ち着くまではまだまだなようです^^;

お二人さん、お誕生日おめでとう(*^o^*)
同い年なんですねー
子ども達の成長って楽しいですよね
来月、あの仔達の成長ぶり見れるのも楽しみです(ふふ。。笑)

あーちゃん 1歳お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
自転車に乗ってるお顔 とっても嬉しそう♪
足は届かなくても 教え貰えれば大丈夫よね(笑)
花梨ちゃんも相変わらず愛嬌満点ね♪
あ~あと3週間 待ち遠しいわあ~。

あーちゃんお誕生日おめでと~ birthdaypresent
もうこんなにお兄ちゃんになったのね o(*^▽^*)o
自転車で登場だもびっくり~ とってもカッコイイょgood
グリーンでコーデネイトも素敵ぃheart01似合うねッ
ほんと子供の成長って早いですね。
すぐにペダルにも足がとどくようになるんだよね きっと♪
可愛くてたまんないですね ( ´艸`)
ままさん腕を振るってお写真たっくさん残して下さいね~  camera
わんこも3歳位の知能があるとかって聞きましたが flair
花梨ちゃんには、花梨ちゃんの考えがあるんだよね~shine

あーちゃん、1歳になったんですね。
お誕生日おめでとうございます♪
花梨ちゃんも、1歳なんですね。
あ、そういえば、わたしの妹のとこのココアも1歳になりました。
ココアは犬嫌い、人嫌いで、吠えまくりです~~~
花梨ちゃんが一生懸命バッグインしようとしている姿、
ホントにかわいい~~~
次にわんこを育てるときは、バッグインできる子にしたいなぁ。

こんにちは♫出遅れでごめんなさいm(_ _)m
あ~ちゃん、お誕生日だったんですね!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♫
本当に早いですね☆
うちの、も~もそんな日がくるのね(^^;楽しみです。
あ~ちゃん小さい方なんですか?

花梨ちゃんも1歳かぁ♥
バッグインできたかな(笑)可愛い(*´`)

clubジンママさんへ


ありがとうございますnote
こっくんももうすぐ1歳 あーちゃんと同じ勢いですくすく育ってますよね
あっsweat01あーちゃん あんよはまだできないんです
けっこう 怖がりなんですよcoldsweats01

髪の毛は 前ばかり伸びてますね 後ろははげてますよ~^^;
1歳の誕生日の日に前髪を初めて切りました

club飼い主さんへ


ほんとにオーチャードに一緒に行って1年たちましたね^^
娘に「おかあさんお友達と約束しているから~って言っていたのを思い出しますcoldsweats01
また 遊びに行きましょうねhappy01 

clubひろさんへ


おひさしぶりです
お祝いコメント ありがとうございますhappy01赤ちゃん顔から少しは凛々しくなりましたか?毎日見ているし ママの姿がなくなると すぐ泣くので 女々しい子やと思っているんですよcoldsweats01

花梨は よく寝る子で少々つまんない子です
もっと一緒に遊びたいんですけれど~

clubえいとママさんへ


花梨はあーちゃんより早く1歳になったので 美優・花梨・あーちゃんの格ができあがってますcoldsweats01
キャロベビー どれだけ成長したのか楽しみですよねheart04
私 ただ今負傷中・・・はやく治して参加しまーすsign03

clubのありんママさんへ


今日の昼間 暖かかったので機嫌が悪かったので自転車に乗って散歩したら ご機嫌になりましたhappy01
しーかし 家に入った途端 また泣きだし わがままなヤツですcoldsweats01
あと2週間 めちゃ楽しみですheart04

clubゆらさん

お祝いコメントありがとうございます

ベビーカーより自転車に乗るとお兄ちゃんらしく見えるのは目の錯覚でしょうか?
いやいや バアバ馬鹿ですねcoldsweats01
早くあんよが届いて自分でこげるようになるのは いつのことでしょうねcoldsweats01

花梨は バックが好きでインすれば一緒に連れて行ってもらえると思っています
自分のカバンがクローゼットから出てこないのでせめて私のカバンに潜り込もうって魂胆ですcoldsweats01

clubちょこ&みんとさんへ


お祝いコメントありがとうございます
子供の成長って生まれてこの1年が一番著しいです
早いですよね
生まれたときは 目が見えてるんだろうか 聞こえるんだろうかと心配し 今は歩けるようになるんだろうかと気になり・・・・自分の子のときはそんな心配もしなかったんですが・・・coldsweats02

花梨のバックジャックは よくあるのですが 花梨より小さいカバンにまで入ろうとする執念はすさまじいですcoldsweats01何事もしつこい子ですbearing言い様にいえば これと決めたら意地でも頑張る子なんですが・・・一言で おバカな花梨ですcoldsweats01

clubレナママさんへ


あーたんは1歳になり喜怒哀楽の激しさを増しています
今日は 眠たいのなら すっと寝りゃあいいのに 泣いて泣いて泣き暴れやっと寝ましたsweat01
もーももあっという間に大きくなりますよheart04女の子は泣いても可愛いよね


花梨より小さいカバンですもの バックインどころか 私に拉致されもれなく留守番となりましたhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幼稚園への訪問活動♪と悲しいお知らせ    | トップページ | 訪問活動♪ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31