無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 小矢部メルヘン道の駅のドッグランへ | トップページ | ステラフェリスのドッグランへ♪ »

2013年10月14日 (月)

うちの仔の幸せ おすそわけプロジェクトVOL.2

おひさしぶりですconfident

ちょっぴりブログを休んでいましたsweat01

忙しい日々を過ごしていたので 昨日はなにもかもお休みして

美優と花梨のために・・・ってより自分のための癒しのために

朝から美優と花梨とお出かけしましたnote

出かけたところは

リバーリトリート雅楽倶(ホテル)のparkingでチャリティイベントがありました

参加費はARKに寄付されます

Img_5278


フリマでわんこパンやシフォンケーキやクッキーなど買って

ここでは

Img_5287


Img_5285


Img_5292

美優に叱られちゃったcoldsweats01

一緒してくださったのは うさぎさん(バニーママさん)

そして可愛い子たちは

Img_5281

ここを後にして 違うところへ出かけました

続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

携帯が壊れデーターが無くなりましたsweat02

アドレスと電話番号を送ってくださいねconfident

« 小矢部メルヘン道の駅のドッグランへ | トップページ | ステラフェリスのドッグランへ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
あ、行ってきたんですね。happy01
大盛況だったらしいですよね。(行ってないので)
またお話を聞かせてくださいね~。happy01

おでかけ 楽しかったかな。
姉妹と姉妹 なかよしさん heart 
美優ちゃん 怒ってる ? (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

club飼い主さんへ


行ってきましたhappy01
駐車場のことを考えて朝イチでいったのでまだゆったりとしてましたよhappy01

clubacefeelさんへ


姉妹 姉妹の4わんで遊んできましたnote
ココちゃんと花梨は 1か月違いです
ココちゃんのフレンドリーを分けてほしいですup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小矢部メルヘン道の駅のドッグランへ | トップページ | ステラフェリスのドッグランへ♪ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31