無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 20日 美優&花梨 名古屋に行くの巻 | トップページ | 幼稚園への訪問活動♪と悲しいお知らせ    »

2013年10月27日 (日)

名古屋 その②

名古屋から帰ってからどんだけ日がたってるんだーsign02って

 

美優からお叱りの声が聞こえてきそうなこの頃ですcoldsweats02

 

と 言うことで やっと第2弾

 

お待たせ~  

 

えっsign02ear待ってないってshock

 

気を取り直して

 

モーニングを食べて2時間もしないうちに ランチを注文しましたrestaurant

Img_5445


Img_5457

そ・・・だったわねcoldsweats01えっと・・・

あーーーーーcoldsweats02

車にごはん忘れてきたcrying

Img_5454


美優と花梨に高級フードを買いました

Img_5418jpg_ok

そして 私たちにはデザートがhappy01

Img_5448


Img_5462

Img_5467

朝10時から2時まで 約4時間 私に付き合ってくださったホンマン君と

ママさんに感謝ですsign03

Img_5474jpgok


また遊びましょうねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« 20日 美優&花梨 名古屋に行くの巻 | トップページ | 幼稚園への訪問活動♪と悲しいお知らせ    »

コメント

ママさんたち すっかり ご機嫌ですね
ふんわかした ソファー 座り心地よさそうですもんね
いいね~ わんこ友達って
会話弾みますよね
高級フード 買ってもらって 美優ちゃん花梨ちゃん
大満足ね~
ホンマン君 と 遊べて 良かったね~

美味しそうですねhappy02
すごくきれいでオシャレなお店ですねo(*^▽^*)o
高級フードnote美優ちゃん花梨ちゃん よかったねhappy02

こんにちは。
楽しそう~。happy01
いいなあ~。confident

カフェで のんびり おしゃべりいいですね。
フード忘れた 。。。買ってもらえて よかったね。高級なのぉ。

おっ!名古屋第2弾!待ってましたよー
同じカフェで、モーニングとランチを楽しんだのかな?
ランチも美味しそう~~~
美優ちゃんと花梨ちゃんの高級フード、ミントがうらやましがると思いますよ。
美優ちゃん&花梨ちゃんもかわいいけれど、
ホンマンくんもかわいい~~~と、マルチーズ♂好きなわたしでしたheart01

clubジンママさんへ


はいhappy01とってもご機嫌な時間を過ごさせていただきましたwatch


せっかく用意しておいたごはんを車に置き忘れ・・・気がついたときは主人はどっかにでかけましたからねwobbly
とっても高級なビーフなごはんrestaurant買わせていただきましたわcoldsweats01

clubぞろさんなーままさんへ


都会はおしゃれだわ~note センスいいしhappy01
お出かけ 楽しかったですnote

club飼い主さんへ

おでかけは楽しいですheart04
飼い主さんもココアちゃんとよくおでかけされるではないですか
うらやましく思っているんですよsign03

clubacefeelさんへ


ゆったりと楽しい時間を過ごすことができましたhappy01
せかせかせず たくさんお話しができたことが良かったですsign01

clubちょこ&みんとさんへ

ずっと同じところで ゆったりとモーニングとランチをいただきましたhappy01
わんこたちを振り回すことをしなくていいしわたしたちも腰をすえてじっくり時間を楽しむことができたし 良かったですよhappy01
ホンマン君 かっこいいでしょheart04やはり男の子のママは男の子に目がいくでしょうねlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 20日 美優&花梨 名古屋に行くの巻 | トップページ | 幼稚園への訪問活動♪と悲しいお知らせ    »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31