無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月27日 (日)

名古屋 その②

名古屋から帰ってからどんだけ日がたってるんだーsign02って

 

美優からお叱りの声が聞こえてきそうなこの頃ですcoldsweats02

 

と 言うことで やっと第2弾

 

お待たせ~  

 

えっsign02ear待ってないってshock

 

気を取り直して

 

モーニングを食べて2時間もしないうちに ランチを注文しましたrestaurant

Img_5445


Img_5457

そ・・・だったわねcoldsweats01えっと・・・

あーーーーーcoldsweats02

車にごはん忘れてきたcrying

Img_5454


美優と花梨に高級フードを買いました

Img_5418jpg_ok

そして 私たちにはデザートがhappy01

Img_5448


Img_5462

Img_5467

朝10時から2時まで 約4時間 私に付き合ってくださったホンマン君と

ママさんに感謝ですsign03

Img_5474jpgok


また遊びましょうねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2013年10月24日 (木)

20日 美優&花梨 名古屋に行くの巻

21日 のありんママと電話で「来月 お楽しみがあるから 仕事頑張れるわ~happy01

 

気を張っているから 倒れないしuprock」って言うて数時間後 熱をだして

 

倒れているしcrying恥ずかしいdowndown

そんなこんなで20日のお出かけのことが遅くなりましたcoldsweats01

 

20日 下の子ちゃんが 高校のときの友達が結婚するのでご招待をしていただいたため

 

アッシーを(主人が 運転)することにを名目に 

 

私はその間 ホンマン君とママに会うことが目的ですhappy01

 

待ち合わせ場所は ドッグカフェ ぺトラさん

 

この日は ハロイングッズにお迎えしていただき ワクワク感アップupheart04

Img_5468

Img_5469




ホンマン君とママは ブログで知り合って以来のお付き合いですが

 

初めてお会いしましたhappy01

 

ホンマン君 ハンサムゥupnote そして ママさん めちゃ べっぴんさんshine 

Img_5406

ホンマンくん ママ命で だっこしようとするフラれちゃいましたcrying

 

モーニングを注文して 食べるころに

Img_5403



なんと マルチーズちゃんが 来客upheart04

Img_5426


Img_5422


5マル(ほんとは4マル) わらわら わらわら

Img_5424

あんずちゃんとひなたちゃん 小さくてキュートheart04


Img_5425

美優が でっかく見えるわcoldsweats01


Img_5433


花梨は・・・・バックインでお隠れになっておりましたcoldsweats01

 

あんず&ひなたちゃんちには 2ヨーキーも飼っておられ

 

この日はヨーキー仲間で楽しんでおられましたhappy01

 

話は 続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2013年10月16日 (水)

ステラフェリスのドッグランへ♪

前日の続きです

プロジェクト会場を後にして車で約1時間ほどで岐阜県古川にある

愛犬と泊まれる宿「ステラフェリス」のドッグランへnote

約500坪のランをクンクンしながらのんびり歩く美優

Img_5300

フレンドリーなココちゃん チョコチョコ歩く姿が可愛いheart04

Img_5293

全速力で走るココちゃん 早くてまたまた可愛いこと

Img_5304


まったりのバニーちゃんは 優雅ですheart01

Img_5336



ところで花梨は・・・

Img_5316

ドッグランを楽しもうよ~

Img_5328


人それぞれ楽しみ方が違うようで・・・・happy01

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2013年10月14日 (月)

うちの仔の幸せ おすそわけプロジェクトVOL.2

おひさしぶりですconfident

ちょっぴりブログを休んでいましたsweat01

忙しい日々を過ごしていたので 昨日はなにもかもお休みして

美優と花梨のために・・・ってより自分のための癒しのために

朝から美優と花梨とお出かけしましたnote

出かけたところは

リバーリトリート雅楽倶(ホテル)のparkingでチャリティイベントがありました

参加費はARKに寄付されます

Img_5278


フリマでわんこパンやシフォンケーキやクッキーなど買って

ここでは

Img_5287


Img_5285


Img_5292

美優に叱られちゃったcoldsweats01

一緒してくださったのは うさぎさん(バニーママさん)

そして可愛い子たちは

Img_5281

ここを後にして 違うところへ出かけました

続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

携帯が壊れデーターが無くなりましたsweat02

アドレスと電話番号を送ってくださいねconfident

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31