無料ブログはココログ

わんこのお友達

« ステラフェリスのドッグランへ♪ | トップページ | 名古屋 その② »

2013年10月24日 (木)

20日 美優&花梨 名古屋に行くの巻

21日 のありんママと電話で「来月 お楽しみがあるから 仕事頑張れるわ~happy01

 

気を張っているから 倒れないしuprock」って言うて数時間後 熱をだして

 

倒れているしcrying恥ずかしいdowndown

そんなこんなで20日のお出かけのことが遅くなりましたcoldsweats01

 

20日 下の子ちゃんが 高校のときの友達が結婚するのでご招待をしていただいたため

 

アッシーを(主人が 運転)することにを名目に 

 

私はその間 ホンマン君とママに会うことが目的ですhappy01

 

待ち合わせ場所は ドッグカフェ ぺトラさん

 

この日は ハロイングッズにお迎えしていただき ワクワク感アップupheart04

Img_5468

Img_5469




ホンマン君とママは ブログで知り合って以来のお付き合いですが

 

初めてお会いしましたhappy01

 

ホンマン君 ハンサムゥupnote そして ママさん めちゃ べっぴんさんshine 

Img_5406

ホンマンくん ママ命で だっこしようとするフラれちゃいましたcrying

 

モーニングを注文して 食べるころに

Img_5403



なんと マルチーズちゃんが 来客upheart04

Img_5426


Img_5422


5マル(ほんとは4マル) わらわら わらわら

Img_5424

あんずちゃんとひなたちゃん 小さくてキュートheart04


Img_5425

美優が でっかく見えるわcoldsweats01


Img_5433


花梨は・・・・バックインでお隠れになっておりましたcoldsweats01

 

あんず&ひなたちゃんちには 2ヨーキーも飼っておられ

 

この日はヨーキー仲間で楽しんでおられましたhappy01

 

話は 続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« ステラフェリスのドッグランへ♪ | トップページ | 名古屋 その② »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ブログのお友達との 初対面 素敵な時間ですね
美優ちゃん たくさんの お友達に 囲まれて
嬉しそうね~
花梨ちゃんは シャイなのかな~ バックで様子見?
ホンマン君 ハンサムですね~
美優ちゃんの 反応はいかがだったのかな?
ままさん お疲れご苦労様でした
お熱は 良いのかな~
お大事にしてね

もう 体調は 大丈夫なのかな? 
ハロウィンのディスプレイいいですね。
ホンマンくん るきって 笑顔 いいね。
ほんと わらわら わらわら だ happy01

ママさん いつの間にダウンしたの?(笑)
でも、もうブログアップしてるから元気になったんだね。良かったあ。
私は今のところ元気だけど、気を引き締めて頑張りますよ~(*^^)v

美優ちゃんはお友達との大丈夫なのね。花梨ちゃん 気配を消すなんて
全くりんと一緒だよ。
来月が本当に楽しみ♪ 
パパさん 来月もママさんのアッシーさんよろしくお願いします。

お久しぶりです(^O^)
元気ですか?あっ、元気でなかったのですね。。でももう回復してるかな?あいかわらず多忙でパワフル!!
さてさてステキなドックカフェですね!モーニングも豪華!!
そしてみんないいお顔(^_^)v
あら、花梨ちゃんが映ってないのね(笑)

体調良くなりましたか?


可愛いハロウィンのカフェでいいですねnote
結構ブログでお友達になるってあるんですね
お互い気があってお友達になれたらお話も
盛り上がって楽しいですねッ
花梨ちゃんは、どうしちゃったのかな?
まだ大勢の中は、慣れてないかな ( ´艸`)ウイウイシイ~heart02

こんにちはー。
ままさん体調は戻りましたか?
ずっと忙しそうだし、急に寒くなってきたので...お大事にしてくださいね。
名古屋のカフェ、素敵ですね~
名古屋のモーニング、わたしも大好き♪
そして、そして、かわいいマルちゃんがいっぱい!
とってもうらやましいです。
ホンマンくんもママ以外の抱っこNGなんですね。ミントさまと一緒~。
やっぱりマルの男の子はママっ子が多いのかな?
花梨ちゃんは恥ずかしがり屋さんですね。それもまたかわいいーーー
続き、楽しみにしてまぁす♪

clubジンママさんへ


初対面だったけれど 話がはずんだよ~happy01べっぴんさんなのに気さくな方で良かったわheart04
美優は 挨拶はするけれど後はまったり・・・花梨は挨拶もできませんbearing
ランでわんこに追いかけられてからすっかりわんこ苦手になっちゃいましたcrying

clubacefeelさんへ

実は まだ咳がひどく夜が寝れずダルダルの日々ですbearing
季節を感じるハロインのディスプレイ にぎやかでそしてセンス良く飾ってあって素敵なお店でしたheart04
ホンマン君をだっこしたかったのにママ命でだっこできひんかったbearing残念!!

clubのありんママさんへ


電話を切って数時間後には熱を出してましたcoldsweats01おかしいな
電話で話をしてたときは 元気やったやろ?・・・


美優は たぶんのあちゃん派で花梨は りんちゃん派やと思う
楽しみだわ~
それまでに しっかり体調管理をしておきまーすsign03happy01

clubえいとママさんへ


はいcoldsweats01仕事にプライベートに忙しくしてますcoldsweats01
少々疲れ気味ですweep


都会は 素敵だわ~センスのよいカフェで私好みでしたheart04

clubゆらさんへ


ブログが縁で仲良くなるってことがあると思いますhappy01
ゆらさんは そんな経験ありませんか?


花梨は ランでわんちゃんに追いかけられてから 苦手になっちゃったbearing
それ以来ワンちゃんがいると自分の気配を消してバックに静かに潜んでますcoldsweats01
そんな花梨もかわいいんですけれどwink

clubちょこ&みんとさんへ


ほんまや~ ミントさまもホンマンさまもママっこでママ以外のものが手をだすと
「う~!」って言うcoldsweats01
知り合いのマルっ子はパパ大好きの子もいるよ~


名古屋は都会だわさ~happy01素敵なカフェでおっしゃれ~happy01スタッフも親切でいい感じよheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ステラフェリスのドッグランへ♪ | トップページ | 名古屋 その② »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31