無料ブログはココログ

わんこのお友達

« かかし祭りへ  | トップページ | うちの仔の幸せ おすそわけプロジェクトVOL.2 »

2013年9月25日 (水)

小矢部メルヘン道の駅のドッグランへ

かかし祭りを後にした3マル御一行様は 

小矢部メルヘン道の駅のドッグランへnote

山のふもとだったのでそよそよと吹く風が心地よい

でも・・・この方たちは なんでここに来たーsign02っとお怒りのご様

Img_5144

わんこちゃんたちが 怖くて動けれませんcoldsweats01

美優は わんちゃんたちとごあいさつしてました

Img_5157

花梨が バックから出てこないので

「おいでー」の練習をかねて

Img_5177
Img_5178
Img_5180

おやつをゲットしたら すぐに陣地(カバン)に戻る花梨でしたcoldsweats01

何回か繰り返したら 飼い主が疲れ

帰ることにcardash

車のなかのおふたりさんは・・・sleepysleepy

Img_5215


ええっsign02花梨 ほとんどバックの中だったのに爆睡?・・

Img_5214

家に着いてからも 大事なおもちゃを枕にして

Img_5216


呼んでも突いても 起きませんconfident

可愛い寝顔だことheart04おやすみsleepy


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« かかし祭りへ  | トップページ | うちの仔の幸せ おすそわけプロジェクトVOL.2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドックランで 他のワンちゃんを 怖がって
バックから 出てこない 花梨ちゃん 可愛いね~
初めて会う子は 怖いもんね
お姉さん 美優ちゃんは 御挨拶出来て さすがお姉さんね
ティアラさんも ランにいっても 連れていった甲斐もなく ただただ
見てるだけですから 花梨ちゃんの気持ち わかりますよ~
ジン君は めいっぱい 走って 遊んで 元とれますがね~
楽しい一日 お疲れ様の様子の姿が 可愛いね

clubジンママさんへ


小さいころは ドックランも楽しんでいたのですが ここのランで男の子に追いかけられてから 遊ばなくなりましたbearing
いっぱい遊んで(?)疲れたのか・・・爆睡
ちびっこギャングなので寝ているときの可愛いことlovely

せっかくのドッグランが (^_^;) 
花梨ちゃん おいで ちゃんと できるね。
かわいいなぁ。寝ちゃった。

花梨ちゃんと、えいとにはドックランではなくてドックいらんですねー!
ワンコがいないと元気に走り回るんですけどー
えいとも帰ってから爆睡でした

clubacefeelさん


ランなのにランの役目をはたしていませーんsweat01
まっ ここは 無料だからいいんですけれどcoldsweats01
花梨 なんとかおいでができるようになりました。待てが長くできないのcoldsweats01家で練習中です

clubえいとママさんへ


えいとくんも爆睡でしたか・・かかしまつりでいっぱい歩いたもんねhappy01
花梨は・・・かかしでもバックイン ランもバックイン なぜ疲れる?coldsweats01
でも可愛い寝顔だから良しにしとこ~(親ばか)

えいとくん、足がながいっ!(←まず、そこ。笑)
ミントがうらやましがるようなイケワンですね。
花梨ちゃん、ランではバッグインだけど、
「おいで」でちゃんと来るからお利口ですね。
ミントはランに行ったら、くんくんに夢中で、名前を呼んでも振り向きもしませんよー
花梨ちゃんの寝顔に、癒されました。かわいい~~~

ご無沙汰ごめんなさーい。
ホンと、花梨ちゃんの寝顔可愛い♪
ちびっ子ギャングって、ネーミングが
ツボでした。
ギャングでも、おいで~って呼ぶと来てくれる
可愛いギャングですね。

最近、久しぶりのお友達に
ぽそハサが、大人の顔になったねーって
言ってもらって??
自分では、わからない変化なので嬉しいような?
寂しいような??
花梨ちゃんのこの可愛い時期を満喫してくださいねー。

clubちょこ&みんとさんへ


かなり返事が遅くなってすいませんsweat01
えいとくん ミントくんに負けず劣らず イケワンですheart04
花梨は いま「待て!」をトレーニング中 落ち着きのない花梨には 難題です

clubぽにょママさんへ

ここでは ひさしぶり~heart04
先日は電話で楽しい時間をありがとうございましたhappy01
花梨 ほんとにギャングで今日も生徒相手に闘ってましたcoldsweats01
花梨ってよく寝る子で寝顔をじっと見ていると怒られましたcoldsweats01

来月 よろしくね~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かかし祭りへ  | トップページ | うちの仔の幸せ おすそわけプロジェクトVOL.2 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31