無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 久々づくしの一日   12日のこと | トップページ | すばらしき訪問活動♪     20日 »

2013年9月17日 (火)

花梨の執念

16日 京都で行われるオルガンフェスにむけて 行く準備をしていたら

Img_5014

花梨は お留守番よ


Img_5018

仕事だからだめsign03


Img_5012


花梨を抱えてカバンから出てもらって衣類をカバンに詰め

玄関に持っていくと

Img_5027

そんな小さいカバンに入れるわけないやんhappy02

Img_5033


無理だって・・・coldsweats01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

みなさんのところは 台風の被害はありませんでしたか?

京都は あちこちの川が氾濫して大きな被害でした

フェスは 延期中止になりました

帰りたくてもJRは運休で 京都駅に何時間待機したでしょうかcoldsweats01

日付けが変わる少し前にJRに乗り 朝4時半に家に着きましたcoldsweats02

私はこれくらいで済みましたが 台風は日本列島を直撃し

大きな被害をもたらしました

行方不明の方もいらっしゃいますね・・・はやく見つかりますように。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« 久々づくしの一日   12日のこと | トップページ | すばらしき訪問活動♪     20日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花梨ちゃんは ママが 一人で行くの
きっと 心配だったのね~ 雨の予感感じてたのかな~
ママさん 大変な思いされたんですね~
運休は どうしようも無いですからね~
時間だけが 過ぎるまで待つだけですから
一人で心細かったでしょう~
お疲れさまでした
大きな被害にあわれた方々 ほんと 心が痛みます

花梨ちゃん 一生懸命で かわいいな。
京都 たいへんでしたね。 ご実家は 大丈夫でしょうか?
帰るに 帰れず 駅待機 お疲れ様でした。
風邪 ひいたりしてないですか? 
宮城県も仙台で コンクールの日でした。 

こんばんはー。延期中止に、駅で待機、大変だったのですね!(>_<)
お疲れさまでした
花梨ちゃん、頭隠して尻隠さず ですよー
入ってるつもりがカワイイ(≧∇≦)

clubジンママさんへ


大変な目にあったのですが 被害に遭われた人達には比べられるものではないですsweat01でも実際かなり疲れてしまい未だに復活できていないかもって感じです
私 電車情報を実家で待ってました
久々にゆったり親と時間を過ごしましたわhappy01

clubacefeelさんへ


仙台も台風の被害は大きかったのではないでしょうか
コンクール 無事に行われたのですか?
京都駅で長時間いたのですが 寒かったですcoldsweats02
風邪まではひいてないのですが 少し口あれするくらいでおさまってます
心配ありがとうございました

clubえいとママさんへ


延期でまた京都へ行きます
気持ちを引き締めまた新たに気持ちをコンクールの日に調節しなくてはいけません
結構つらいわ~
花梨の行動にはいつも驚き笑わされますhappy01でも可愛いんだよねheart04

こんにちは。
ままさん、京都にいたんですね!
本当に大変でしたね。そして、ご無事でなによりです。
イベント延期で、またテンションあげるのにパワーがいると思いますが、頑張ってくださいね。
花梨ちゃん...ホントに愛嬌がありますね。
ミントはバッグインしない子、なので...一度、ナマでその光景を見てみたいです。

clubちょこ&みんとさんへ


あの日 コンクール地区大で京都にいたんです
疲れがとれないまま忙しい1週間を過ごし昨日はほとんど寝てましたcoldsweats01来週また京都に行ってきます。日帰り強行手段です


美優がバックインしていたので まねっこの花梨は教えてもいないのにバックインします。でも旅行鞄には美優ははいらなっかたわよ だから さあ荷物を入れようと思ったら花梨が入っていたので噴き出しちゃいましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々づくしの一日   12日のこと | トップページ | すばらしき訪問活動♪     20日 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31