無料ブログはココログ

わんこのお友達

« ライバルメラメラ | トップページ | ゼンマイパワー 全開^^ »

2013年9月 8日 (日)

美優とお出かけ るんるんるん♪7日だよん

久々にお出かけですnotes

最近 美優はよく我慢をしているのがわかるので

美優だけ連れて行こうと決めてましたhappy01

Img_4526

かけ先は cardashで約30分強

カーナビがないので前もって調べて行きました

Img_4528

Img_4525

みゅったんの突っ込みの言葉をスルーして

稲泉農園 「カフェ・オーチャード」 わんこOKの部屋があります 

そして食べ物は 農園で栽培された食材でおもてなしをしてくださいます

サラダ

Img_4529

小鉢


Img_4532

Img_4533

天ぷら・ごはん・汁物


Img_4535

スイカのジェラート

Img_4539



おいしいものを食べながら 楽しい時間を一緒に過ごしてくださったのは

ぞろさんなーママhappy01

今日は 最近 お迎えしたナミちゃんを連れてきてくださいました

パピーちゃんでしぐさがかわいいheart04

たくさん撮ったのにブレブレで

Img_4564

おやつでつろうかなっと思ったら

Img_4559


ピントがあったのは ここcoldsweats01

ママさん ごめんよーsweat01

だって動かなかったのはおやつのケースに口を入れていた瞬間だけだったからhappy02

楽しい時間はあっという間

またご一緒してくださいねnote

食材を細かく教えてくださったのに覚えられなかった

おばかなまましゃんにポチしてねsweat01

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« ライバルメラメラ | トップページ | ゼンマイパワー 全開^^ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いいなーあ、ランチ(o^^o)
次回は是非一緒に行きましょうね!
美優ちゃん遠いまなざしなんですけどーU^ェ^U

普段、かりんちゃんの面倒良く見てるもんね~
あーたんも?w
みゅったんご褒美デーだっ
パピーのナミちゃん、足なげ~~~っ
むはははっじっとしてるのは食べてるときだけ~
分かる分かる!(笑)

clubえいとママさんへ


またランチのお誘いはメールするわhappy01
どこかに行きたいところある?

clubじゃまいここさんへ


よく面倒を見てるって言っていいのかわからないけれど 花梨とあーちゃんに顔色をうかがっているような気がしますeyethink

ピンシャーらしいナミちゃん 足が長いよね
お顔もすっとしてべっぴんさんですよねheart04

パピーちゃんで写真慣れしていないから シャッターを切る音にビビッて動くのよcoldsweats01
おやつでつろうとふたを開けたとたん 口が入ってましたhappy02

この前はありがとうございますhappy01おいしかったですね(*^m^)
また いきましょうね
たまねぎの皮のような見ためのは『はなおくら』ですよ(v^ー゜)

うちのナミは行儀が悪いですね!すみません(*_ _)人
美優ちゃん おやつ ごめんね…

clubぞろさんなーままさんへ


そうそう「はなおくら」口の中で溶けていく不思議な味やったhappy01
ナミちゃん まだまだパピーでかわいいしぐさでかわいいわheart04
おやつと言っても試供品のフードやしhappy02

美優ちゃん、おでかけ楽しかったかな?
お姉ちゃんは我慢しなくちゃいけないことが多いから、
花梨ちゃん抜きでママと一緒におでかけできる日はきっとすごくうれしいんだろうなぁ。
(わたしも3姉妹の長女なので、気持ちがわかります。)
このカフェ、お料理も美味しそうだし、雰囲気もよさそう。
いつか、行ってみたいとずっと思ってます。
そちらに行ったときには、連れて行ってくださいね。

clubちょこ&みんとさんへ


美優だけ連れていくと喜びますねhappy01
我慢しているのがすごくわかります
だから毎日仕事から帰ったら1番に声をかけてやりますnote
ここのカフェ お料理はGood!わんこOKの場所は小さいけれど わんこなしのところはもっと素敵よ^^
ご招待しますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412027/53190916

この記事へのトラックバック一覧です: 美優とお出かけ るんるんるん♪7日だよん:

« ライバルメラメラ | トップページ | ゼンマイパワー 全開^^ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31