無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 秋の季節といえば・・・    | トップページ | 花梨の執念 »

2013年9月14日 (土)

久々づくしの一日   12日のこと

Img_4938


今日は 久しぶりにお友達に会いに行くよぉheart04

車で約30分のところにあるドッグ&キャット カフェパウさんで待ち合わせですrestaurant

Img_4944

しばらくしたら 

Img_4946

10か月ぶりねhappy01

ランチを食べながら 話もはずみ

Img_4963


Img_4964


恒例の集合写真camera

花梨 まだ集合写真に慣れてなくて

右向く 左向く 挙句の果てに

Img_4965


ソファから姿がなく・・・・

かろうじての3ショットはhappy01

Img_4974jpg_1


花梨 出来る子やheart04(誉めて伸ばされるタイプ)

ココアちゃんと美優の2ショットは すぐ撮れるcamera

Img_4989jpg_1


おりこうやねheart04微妙な距離が二人の仲を物語ってますcoldsweats01

ココアちゃんママ また誘ってね~note

この日は 久しぶりにココアちゃんに会っただけでなく 

久しぶりのわんこママ2人とメールで話したり

みるくママと電話したり 久しぶりづくしでした

みるくママちのみるくちゃん 7月突然のお別れだったとのことweep

天国でお花いっぱいのところで笑っているかな~cherry

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« 秋の季節といえば・・・    | トップページ | 花梨の執念 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりに お友達と過ごすランチタイム
楽しいおしゃべりでしたね
良いね~ スリーショット 
みんな おすましお顔ですね
花梨ちゃんも 良い子出来て おりこうさん
わんこ友達って 良いですよね~ わんこの会話沢山出来て
時間があっという間に 過ぎちゃう感じでしょー
ドックカフェ で みーんな 良い子にして お利口さんでした

こんにちは。
ひさしぶり、でしたね。happy01
美優ちゃん&花梨ちゃんに会えて、嬉しかった~。happy01
集合写真は、笑えましたね。happy02
まあ、そのうちに、慣れるでしょう~。(ココアが)
また、カフェで、ご一緒しましょうね。よろしくお願いしますね~。happy01
 
みるくちゃん、お別れだったんだ。
みるくママさん、大丈夫かな‥。


あ、ココアちゃんとデートだったんですね。いいなぁ~。
集合写真での花梨ちゃん、まるでミントを見ているかのよう。
男ミント7歳!いまだに集合写真に慣れず...coldsweats01
そういえば...美優ちゃん&ココアちゃん&ミントの集合写真も、
等間隔に微妙な距離をおいてましたよね。
次に会ったときには、どうなるのかな?
何となく...ミントが若い花梨ちゃんを狙いそうな気がするんですが。

ワン友と話す時間いいですね (*^。^*)
花梨ちゃん わたち 降りるって かわいいなぁ。まだまだ おこちゃまで。

clubジンママさんへ


私が孫ができてから生活が一変したのでほんとに久しぶりに会えましたhappy01
年代も同じなので気になることって良く似たことなので会話がはずみますhappy01
3ショット 花梨は初めての経験でできない子でしたcoldsweats01シャッターを押すといつも花梨がいなくなってまして なんとか撮れた写真がこれです
花梨たら何にもなかったようなすまし顔ですね…笑っちゃいますわcoldsweats01

club飼い主さんへ


先日は 楽しかったですnoteありがとうございました
花梨 家ではカメラを持つとカメラ目線なんですが 初めての3ショットでできない子やったcoldsweats01慣れが必要ですねsign01っと言うことで またカフェに行きましょうupup
みるくママ 家にこもってます
もう少し 時間が必要かな

clubちょこ&みんとさんへ


懐かしいですねheart04ミント君とココアちゃんとの3ショット 今度会うときは4ショットですよhappy01だれかがいなくなるんだろうな~coldsweats01
また近いうちに会いたいですねhappy01

clubacefeelさんへ


ワン友で性格のいい人と一緒に過ごす時間は楽しいし癒されますheart04
花梨1歳 まだまだお子ちゃま おバカ路線まっしぐらですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の季節といえば・・・    | トップページ | 花梨の執念 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31