無料ブログはココログ

わんこのお友達

« ゼンマイパワー 全開^^ | トップページ | 久々づくしの一日   12日のこと »

2013年9月11日 (水)

秋の季節といえば・・・   

食欲?読書?芸術?スポーツ?

皆さんは 何を楽しまれますか?

私は・・・ファッションの秋かなhappy01

それも私が着飾るのでなく

この方たちを・・・・happy02

karaoke9月といえば 中秋の名月

お月様にはうさぎさんが お住みです

モデル みゅったんは うさぎすわりでポーズを決めておられますhappy01

Img_4913

karaoke花梨さんは 爆睡しているところを起こして 着ていただき

どよよんポーズです

Img_4916


お二人でポーズheart04

Img_4927

決まった?


Img_4917

決まってますともheart04

karaokeそして 秋が深まる10月には ハロインが・・・・

黒生地にオレンジのかぼちゃが ポイントです


Img_4883

花梨タンは 黒地にオレンジのリボンがチャーミング



Img_4888

みゅったんモデルさん 帽子をかぶせると「ドヤ顔」でカメラに近寄り

ボケボケ~coldsweats01

Img_4903

梨は また睡魔が襲ってきてねむねむモードsleepy


Img_4893

「おやつ」っと声掛けして一瞬目をあけるものの・・・


Img_4895

もう 限界のようでしたcoldsweats01


Img_4898


花梨は 睡眠の秋のようですhappy02

このお洋服をチョイス(プレゼントpresent)してくださった方は

いつもコメントしてくださるacefeelさんですnote

かわいいお洋服ありがとうございましたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« ゼンマイパワー 全開^^ | トップページ | 久々づくしの一日   12日のこと »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

わぁ かわいい lovely 記事にありがと。
花梨ちゃん ねむねむのとこ ごめんねぇ。
その眠そうなとこ かわいすぎるけど。
美優ちゃん ちょっと 大きいみたいだなぁ。
花梨ちゃんのサイズ ちょうどか 今度 着せてみて 教えてねぇ。
うさぎもハロウィンも 似合うねっ heart

チョーカワイイです!ワンピースが似合ってる!えいとはいつも裸んぼなんで羨ましいな!

双子さんだね~heart04
みゅったんのうさぎさん座りで家族だったしろうさぎの
まこを思い出しました♪真っ白で黒いお目目が可愛かったの ( ´艸`)


中秋の名月&ハロウィンのお洋服のプレゼント
嬉しいですね♪ ぴったりでとっても似合ってるぅheart01
被り物も被って偉いねshine
うちのらんは、被り物でヘタレる catface
お月様綺麗に見えるといいね fullmoon
ハロウィンも可愛いから楽しもうね~
お散歩行ったらモッテモテheart02だね

clubacefeelさんへ


めちゃ似合ってますheart04可愛くって私が着たいくらいlovelyhappy02
ありがとうございます
花梨ってよく眠るのよcoldsweats01眠い時はほんとにおやつをチラチラ見せても寝ますcoldsweats01
このお洋服 伸縮が効いてとても着せやすいです
美優 DSSでも着られましたhappy01

clubえいとママさんへ


うちの2ワンも家では裸族です お出かけは おしゃれをしてheart04毛の汚れ防止shineにもなるので 重宝してますhappy01

clubゆらさんへ


みゅったんの座り方 うさぎさんみたいでしょcoldsweats01
まこちゃん 思い出されましたか・・・可愛かったんでしょうねheart04
真っ白で黒豆3っつねnote


季節物の服って自分ではなかなか買わないから プレゼントうれしかったです
acefeelさんのセンスの良さがうかがえますheart04私 好みよlovely
お月様 今は半月になってきました あと2週間で満月 いい天気だったらいいな~
ハロインは はじけなくちゃねhappy02

さすが acefeelさん センス ばっちり~
美優ちゃん 花梨ちゃん  モデルさんが可愛いからよね~
とっても お似合いの お洋服 ですね~
さらに 美人度アップだね~
こーんな 可愛いお二人さん見つけたら みーんな
可愛い~の 連呼ですね
ぉ出掛も 楽しみになりますね~

clubジンママさんへ


acefeelさんのセンス いいですよね~happy01heart04
ここ数日は 暑さがぶり返してきたが 暦では秋  お出かけに洋服を着せて楽しまなくちゃねwink

うさぎさんのお洋服も、ハロウィンのお洋服も、
オシャレでかわいいですね~
ミントは最近、おでかけ時も裸族ですが、
美優ちゃんと花梨ちゃんの写真見たら、また着せたくなりました。
花梨ちゃんのねむねむのお顔、笑っちゃいました。かわいい~~~
ミントは警戒心がとっても強くて、撮影中にねむねむになることはありません。

clubちょこ&みんとさんへ


普通 犬って爆睡しないはずなのに花梨はいびきかいて寝言言って完全爆睡
その時は 何をしても寝てますcoldsweats01
うさぎさんもハロインの洋服も私好みhappy01かわいいプレゼントをいただきましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゼンマイパワー 全開^^ | トップページ | 久々づくしの一日   12日のこと »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31