無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 花梨しつけ教室 出来栄えは? | トップページ | 美優とお出かけ るんるんるん♪7日だよん »

2013年9月 6日 (金)

ライバルメラメラ

忙しすぎて時々ダウン気味の私ですweep

今日は 復活ぅぅupup

っということで このお二人さんにきれいになってもらいましたhappy01

Img_4451

美優は ねこっ毛なのですぐべたべたぽくなるし

花梨は 鼻の毛が上に伸びて目にかぶります

今日は 送っていく時間がなかったので 娘に連れていってもらい

お迎えは 時間をつくって迎えに行ってきましたhappy01

Img_4455

かわいい~(親ばか)

Img_4461

Img_4481

Img_4472

Img_4486

Img_4485





綺麗になった2ワンにポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« 花梨しつけ教室 出来栄えは? | トップページ | 美優とお出かけ るんるんるん♪7日だよん »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

どちらさんも可愛いね~heart04
花梨ちゃんもパピーちゃんの可愛らしさじゃなく
もうすっかり美人さんだね~
みゅったんと見間違えてリボンの色で確認したょ~ ( ´艸`)
ふんsign01 フンsign01 メッチャいいとこ camera ですね~
双子ちゃんみたいで可愛いッheart01shine


そうですかー
やっぱりわんこも生え方ですよね。
うちのらんも毛が目の方にのびて目に入るんですぅ weep
前々かいは、違うトリマーさんで帰った来た日から目に入ってました・・・
前回も違うトリマーさんだったので毛の事言ったら凄く短くなってて
∑(゚∇゚|||)エッ!!でしたー

ふたりとも かわいいよ~~♥
花梨ちゃん 涙焼け すっかりなくなったね
真白になってきたね
うちのmoko たん もう白じゃなくなってるよ~(>_<)
目の下の毛が すごいことに.....
サプリ使ってみようかな

かわいいlovelyすましてると ふたりとも 美人だ。
花梨ちゃん 美人になったなぁ。

やっぱりロングヘアー?(ロングイヤー)カワイイですよねー。えいとは、先日のトリミングでパッツンお耳になったから顔が三角になってます。
明日行って来ますねー。衝動飼い(笑)にならないようにしなくては!でももしかしてみんな家族決まったのかな?

まましゃん お疲れ気味 無理しちゃってるんでしょう~
体 休ませてあげて下さいね
無理しちゃ 後から くるもんね~
美優ちゃん 花梨ちゃん 可愛いね~
白い毛が ふわふわ ~
お顔もすっきりー 美人さん だね
美女対決~ 最後のお尻が 火花散ってる感じで 良いね~

clubゆらさんへ


同じ種類のわんこでも性格が違えば毛の生え方もマチマチですね
だから 楽しいのかも~
でも初代マルから 美優で5代目 だんだんおバカになっているのはしつけのせい?
性格のせい?考えるわ~bearing

clubKIRARIさんへ


おひさしぶり~happy01
花梨 すっかり涙やけがなくなりましたnote
サプリうぃ試さないと合うかどうかわからないから 試して見てねhappy01

clubacefeelさんへ


花梨もすましていたら かわいいでしょheart04でもね・・笑いこけてるか唸っているかですsweat01そしたら お顔は崩れちゃうのよねdowndown

clubえいとママさんへ


私の好みで歴代マルはすべてお耳は長いです
歴代すべて女の子なもんでhappy01
トリミングにお願いするときは 希望を言うとそのようにしてくださるからきちんといえばいいと思いますhappy01

clubジンママさんへ


ここ数か月 ハードな生活でして体が浮き沈みしています
もともと大腸が弱く 今回は下痢がひどくて脱水状態になり グダグダしてました
ご心配ありがとうございますhappy01

お尻の写真のチョイス 私 気にいっていたんでそこを気づいてくださってうれしいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花梨しつけ教室 出来栄えは? | トップページ | 美優とお出かけ るんるんるん♪7日だよん »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31