無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 綱引きの軍配は? | トップページ | ライバルメラメラ »

2013年9月 3日 (火)

花梨しつけ教室 出来栄えは?

階段下の物置の扉を開ける音がしたら

美優と花梨があわてて走って来る

そう・・・扉の中には美優や花梨の物が入っています

カバンを出したら

キャンキャン花梨が うるさいsweat01玄関の踊り場にカバンを置いたとたん

Img_4420

もう入ってるcoldsweats01

みゅったん 負けてるしsweat01・・・

Img_4423

Img_4406


今から しつけ教室行ってくるわcoldsweats01

たぶんおバカは直らないと思うけど・・・・

さてお教室についた花梨は・・・・

Img_4425


Img_4427

矢印の飛び出ているおやつをゲットし・・・

Img_4428


しつけ教室の出来栄えは・・・・?

おやつを盗み食いすることが上手になった花梨なのでした~coldsweats01

おバカな花梨にポチしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« 綱引きの軍配は? | トップページ | ライバルメラメラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おばかじゃないのよねぇかりんちゃん(◎´∀`)ノ
合理的にてきぱき動いてる(笑)
みゅったん、負けてる場合じゃないぞぉヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

おやつゲットupちゃーんと とれるなんて おりこーさんだ。
( ´艸`)プププ おばか おばか って 言われぱっなしだねぇ coldsweats01

カバンに一人ではいるなんてカワイイー‼
女同士の闘いは、毎日ありそやね
花梨ちゃん、どんどん学習してますねー(笑)

花梨ちゃん バックイン して ぉ出掛準備 お利口ね~
美優ちゃんは 後手に回って おりこうさん
しつけ教室 順調ですね
おやつ ゲット お見事ね~
おいしいおやつ 頑張ったら 貰えるもんね~
たべちゃった~ の お顔 最高に可愛いです

おはようございます~~(^^)
花梨ちゃん、ちゃっかり次女ちゃんの性格してますね(笑)
めっちゃ可愛いです❤ 美優ちゃんはお姉ちゃんだわぁ(*^。^*)
うちもレナの妹が生まれたので(笑) 孫ですけどね(^^)
どうなるかなぁ~
昨日はコメントありがとうございました!!
娘も喜んでました♪
また、色々わからないことがあるので教えてくださいね☆

clubじゃまいここさんへ


花梨たら自分の都合のいいことばかり調子よく覚えちゃいますcoldsweats01
みゅったん 負けてますよねsweat01きっと負けてくれてるのかなっていいように思っちゃってますが 諦めちゃっているのよねbearing

clubacefeelさんへ


いつも「花梨っておばかよね~」って話しかけているのcoldsweats01この前
花梨に「おりこう」って言うてやったら 首をかしげてましたわhappy02そんな言葉しらんって感じですwink

clubえいとママさんへ


美優が 自分でバックインをするのを見て花梨が覚えました
花梨は若いだけあって行動が早くって 美優は負けてますcoldsweats01
毎日 バトルありますよcoldsweats01

clubジンママさんへ


しつけ教室は 花梨一人なんで 伸び伸びしちゃってテンション高く落ち着きがなくなかなか上達できないんです
でも家ではじっくりできるんですが・・・どこでもできるようにならないとダメなんですよねsweat01

clubレナママさんへ


お出産おめでとうございます(娘ちゃんがね)
かわいいやろ~heart04
1か月は家にいる?しっかりばあちゃんしてくださ~い
早くカメラが直るといいねsign01

美優は いろんなことを諦め我慢してます
それが愛しくわかるので 何事も美優→花梨→愛琉の順に声掛けしてます
それでなんとか美優の精神状態は保たれているのだと思ってます
図にのっている花梨は美優よりはるかにわがままですわbearing

花梨ちゃん、美優ちゃんより先にバックインしちゃったのね~
そういう光景を見るの、楽しいだろうなぁ
ミントは一人っ子なので...なんでものんびりおっとりで。
チョコとココアにおやつを横取りされて、いつも茫然としています。
花梨ちゃんの「食べちゃった」のお顔、めちゃかわいい♪

clubちょこ&みんとさんへ


花梨は 若いだけあって行動がすばやいのよ
2ワン+孫の絡みもおもしろいですよhappy01
みんな自己主張があり笑いの種を提供してくれてますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 綱引きの軍配は? | トップページ | ライバルメラメラ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31