無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 花梨の執念 | トップページ | かかし祭りへ  »

2013年9月21日 (土)

すばらしき訪問活動♪     20日

今日は 訪問活動の日でした

まずは 腹ごしあえ・・・人間のほうですがcoldsweats01

ごめんよー わんこは入れないんだsad

古い家を改装して街カフェにcafe六角堂さんへ行きました

Img_5044

Img_5037



Img_5043

趣のある店でおいしいサンドイッチを食べて

初めてのホームへGOcardash

かわいい伝言板でお迎えをしていただきましたhappy01

Img_5056

今回は平日と言うことで 4頭でしたが 

なんとかこなせましたgood

大型犬は ふれあいだけでなく 犬の苦手な方が目で追うことができ

目で楽しんでいただけます

Img_5048


優しい目で美優を見てくださっており顔を隠すのがもったいないくらいsweat01

Img_5046

初デビューのまりもちゃん

初めは緊張していたのですが

賢い子ですぐに今何をしているのかを状況判断して

しっかりセラピーをしてくれましたheart04

Img_5054

手が不自由な方でしたが 美優の背中に手がpaper・・


Img_5053

感極まって涙を流されていました(嬉涙)

犬の苦手な方がおられましたが 美優をなでて

「初めて犬が触れた」っといい笑顔

そして 他のわんこ苦手な方に「触られ~(方言)」と勧めてくれてました

そのあと どの子にも自分から進んで触っておられましたhappy01

今日もいい仕事をしてくれたねheart04

キース・ レト・まりも・美優

いい子だねheart04

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« 花梨の執念 | トップページ | かかし祭りへ  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいなぁ。
ココには絶対出来ないよ。
やっぱりみゅったん、すごい。
デビューのまりもちゃんも、緊張しながら頑張ってる感じが
伝わってくるよ。
自然に触れ合えることが大事なんだね。

ご無沙汰しております〜!
美優ちゃんえらいなぁ、うちの美優ちゃんは絶対に無理ですw
そしてサンドイッチ美味しそう〜

ブログサボってましたが、ぼちぼち更新して行きますので、
またよろしくお願いしま〜す!

六角堂さん 素敵なお店 美味しそう heart
キース・ レト・まりも・美優 ちゃん たち ほんと いい子だね。
素晴らしいね。
みなさんの お顔隠しちゃうの もったいない ね。heart01

街カフェ 素敵な古い伝統残した 素敵なお店ですね~
実家に帰ったような 懐かしい 香りがしそうで
落ち着きますね
美優ちゃん 今日も良い仕事出来たね~
あったかさ つたわって ホント嬉しいのよね~
家族と一緒に暮らせない方々の 癒し 
これからも 頑張って下さい

六角堂!趣がありますねwinkおいしそうo(*^▽^*)o

美優ちゃん達 えらいですね(゚▽゚*)癒しですね

clubじゃまいここさんへ


ココちゃんは お父さんを充分に癒されているではないですかhappy01それこそセラピーですheart04
まりもちゃん すごく頑張っていました。美優とクンクンする場面もがあり何を話をしてたのかなっと思いました。happy01
わんこと自然に触れ合ってくださるのでわんこ達もすごくリラックスしてましたよheart04

clubにらいかないさん


おひさしぶりですhappy01
お元気でしたか?
にらいかないさんちの美優さま 相変わらずお美しいですねheart04
また ゆっくりおじゃましてコメント書きますhappy01


サンドイッチのパンがおいしかったですfastfood

clubacefeelさん


ここは 元畳屋さんで古風なたたずまいな建物でした
メニューはサンドイッチだけですが いろんな種類がありサンドによってパンの種類が違いましたhappy01めちゃ おいしかったですdelicious

わんこたち おりこうでしょhappy01美優は仕事の時だけスイッチが入っておりこうになりますcoldsweats01

clubジンママさんへ


京都の実家に行ったような雰囲気にさせていただけたカフェでした
サンドイッチおいしかった~
家からけっこう近いのですが初めて行きましたcoldsweats01


今回のホームは初めての場所でした。若い保育士さんがわんこセラピーの効果などいろいろ質問されて理解を深めてくださったと思います。また声をかけてくださるといいな~happy01

clubぞろさんなーママさん


六角堂お勧めですhappy01わんこは入れないのが残念ですがsweat01


美優は日ごろは お転婆さんですが 仕事スイッチが入ったらとてもおりこうになりますhappy01AB型かしら?(笑)

美優ちゃん、大活躍でしたね。
ミントはわんこも人もOKなのですが...
頭を撫でられるのは好きではないし、
家族以外の抱っこも大嫌いなので、
美優ちゃんみたいな活躍は期待できないなぁ。
(↑これって、人OKとは言えない???笑)
美優ちゃん、ままさん、お疲れさまでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花梨の執念 | トップページ | かかし祭りへ  »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31