無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 美優とお出かけ るんるんるん♪7日だよん | トップページ | 秋の季節といえば・・・    »

2013年9月 9日 (月)

ゼンマイパワー 全開^^

またまたキャロちゃんちに行ってきました

Img_4722

キャロちゃんが走ると

Img_4723



ゼンマイをくるくるいっぱい回した仔たちが

Img_4724


Img_4736

めちゃかわいいheart04

Img_4751

パピーワンたち こうしてジャレて社会を勉強するんですよねhappy01


Img_4753

今日は 矢印の女の子の家族になる方が 

キャロママといろいろ打ち合わせ



Img_4774jpgkakou

キャロちゃんに甘えられるのもあと2週間

それからは新しい家族に可愛がられて育っていくんですね

お外に出られるようになったら オフ会しようねとお約束

楽しみだわheart04

いつも突然の訪問に気持ち良く「おいでー」と言ってくださる

キャロママにポチしてねconfident

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« 美優とお出かけ るんるんるん♪7日だよん | トップページ | 秋の季節といえば・・・    »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ良く撮れてる!さすが名カメラマン!私の迷カメラマンとは全然ちがーう( ̄O ̄;)
オフ会楽しみです
ソファーでならんでお写真撮りましょ〜ねU^ェ^U

ゼンマイパピーかっわいいゎ~ dash
ほんとオフ会今から楽しみ♪
ブリーダーさんからの子は、産まれた時から見れるから
いいですよね~
マルチーいっぱいってのも真っ白ちゃんで
華やかですね~
以前にブライダルでチワワに囲まれて♪って花嫁さんの
希望でゆりも参加させて頂いたんですけど
色とりどりチワもいいけど
純白一色のマルチーshineいっぱいっていいな~
オフ会♪オフ会♪ お洒落なわんの集まりですねッ

ぜんまいついてるかぁ。(笑)
かわいすぎるlovely 向ってくるの いい写真だね camera 

かわいい(・∀・)イイ!
かわいいです
ぬいぐるみのようです

clubえいとママさんへ


可愛かったやろheart04衝動買いするかと思ったのにな~happy02
オフ会楽しみだわ~noteキャロママ はやく計画たててくれないかな~
その日 仕事を入れないようにしなくちゃbleah

clubゆらさんへ


新しいママさんになるかたは 今回で2回の訪問
こんな小さい時の姿ってなかなかみられないよーってことでキャロママのご厚意に甘えて見にいかれています
わたしなんて 何回行ったことか・・・・coldsweats01
もう 花梨の赤ちゃんのイメージを膨らませてます
ゆりちゃん 披露宴を華やかにするお手伝いをされたのですねhappy01
美優も娘の結婚式に参加したけれど 娘より美優に力を入れてた私ですhappy02

clubacefeelさんへ


おちりのしっぽの下にゼンマイがついているんやでーhappy02
めちゃめちゃ 動きがかわいいパピーちゃんです
あ~~早く花梨にも産ませたいheart04

clubぞろさんなーままさんへ


しろくまちゃんみたいでしょheart04
ぞろさんなーの赤ちゃんの時ってどんなんやろか・・・毛がない?想像しても浮かんでこないわcoldsweats01
マルチーズは 生まれた瞬間は ハツカネズミのしっぽのないバージョン的な感じよhappy01

や~ん。パピーって、ほんとにかわいい。
何度も写真を見ちゃいましたよん。
欲しい。我が家にも欲しい。
でも1ワンまでの規則が...weep
ままさんパピー写真、よくキレイに撮れましたね。
室内で動き回るパピー撮るのは、とっても大変なのに。
さすがです。

clubちょこ&みんとさんへ


ほんとにかわいいよheart04生で成長を見させていただき「かわいいheart04」っと何回悲鳴をあげたことか・・・happy02
1ワン規則があるんだ・・・規則って破るためにあるんだー(ザ・青春)
花梨が無事妊娠・出産したらお迎えしない?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美優とお出かけ るんるんるん♪7日だよん | トップページ | 秋の季節といえば・・・    »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31