無料ブログはココログ

わんこのお友達

« すばらしき訪問活動♪     20日 | トップページ | 小矢部メルヘン道の駅のドッグランへ »

2013年9月23日 (月)

かかし祭りへ 

Img_5087

かりーん ちゃんと歩いて~bearing

 

歩けない花梨は 拉致して

 

ハンサムボーイのえいとくんと美優で歩いていただきましたrun

Img_5101

行った先は 中田地方のかかし祭り

 

街中にかかしが登場!

伝統芸能や時代風刺、アニメ、おとぎ話の主人公、

政治や社会風刺などアイデアに富んだ

約200体のかかしが中心市街地を飾ります

世相を反映した「かかし」たちが並びファンタジーの世界を

繰り広げるユニークな祭りです

Img_5079

Img_5097



いっしょに記念撮影をしようと思うのですが 

 

えいとくんも花梨もシャッターがおりるころにはいませんcoldsweats01

 

写るのは美優だけsweat01

Img_5106

集合写真 諦めましたbearing

 

今日は 暑かったのでリタイヤして ランへhappy01

 

続く・・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« すばらしき訪問活動♪     20日 | トップページ | 小矢部メルヘン道の駅のドッグランへ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

かかしさんが 街中に たってるー
200対も ですか~
かわいいでしょうね~
美優ちゃん 花梨ちゃん 楽しそうですね~
お友達も一緒だし 張り切って 歩いたんですね
ぉ次は ラン いいなー

楽しそう(゚▽゚*)
行きたかったー(つд⊂)エーン
次回 こそは!!

昨日は色々とありがとーございました(^_^)v
小矢部のカフェは残念でしたね!
また楽しい企画お願いします

スゴイ!人間が変装してるみたい happy01
えぇ~~~~ 赤と白のカカシさん佳作???   eye
皆さんどんだけ素晴らしいの作成されてるんでしょうね~shine
200見ごたえありますね。
私の中のカカシは、1本足のカカシ coldsweats01
鬼太郎もあるし♪ ほんと上手
あんまりリアル過ぎてわんちゃん達も反応しそうですねッ happy02 

かかし作品 すごいねぇ。製作けっこうたいへんそう。アイディアもいるし。
花梨ちゃん どこいくのぉ。
美優ちゃん ハンサムな彼と むふふふふっ heart04

clubジンママさんへ


街のあちこちと公園にいっぱいのかかしが・・・
どれも上手に作ってあります

楽しかったのですが 暑かったことが難点
9月下旬なんですが 異常ですbearing

clubぞろさんなーママさんへ


今度は10月13日 わたしの予定が空きそうよhappy01
また 携帯にメールを入れますphoneto

clubえいとママさんへ


暑い中運転ありがとうございますsweat01
田舎カフェ めちゃめちゃ残念ですbearing
そこをメインにどこかへ行きましょうhappy01

clubゆらさんへ


けっこうリアルでしょhappy01
グランプリは もっと大きい作品でした
happy01
3マルは かかしに全然興味なしでしたわcoldsweats01
ただひたすら歩いていましたrun

clubacefeelさんへ


そうだよね・・アイデア 製作 大変ですよね
私は美術は 苦手なので見る方だけで楽しみますわhappy02


花梨は 散歩は上手に歩けないので美優が嫌がるのhappy01
美優とは反対の方に行ったり立ち止まったりcoldsweats01
もう1年たつのですけれどsweat01いつになったら歩けるようになるのかな~ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すばらしき訪問活動♪     20日 | トップページ | 小矢部メルヘン道の駅のドッグランへ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31