無料ブログはココログ

わんこのお友達

« あれこれと・・・ | トップページ | 花梨 セラピー犬デビュー♪ »

2013年8月 6日 (火)

記念カップ♪

もうだいぶん前の話ですが

ドッグフレンズさん10周年お祝いイベントで

プロのカメラマンによるわんちゃん撮影会に参加して

その写真で ジャジャジャーンheart04

カップを作ってくださったんですよhappy01

早くにもらっていたんですが そのころには忙しくてなかなか記事にできなかったのですが

美優と花梨に尻をたたかれ やっと記事にすることができましたhappy01

Img_3176

Img_3846


Img_3204

ほら・・花梨が おすまししてるhappy01

Img_3207

Img_3392

かわいいのはわかったから 人のカバンの中に入って寝ないでくれる?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« あれこれと・・・ | トップページ | 花梨 セラピー犬デビュー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛い~ 美優ちゃん 花梨ちゃん
もとが可愛い~ すっごく よく写ってますね
良いね~美人姉妹
バックイン 可愛すぎます

記念カップの記事 見た覚えたあるよ(*^_^*)
美優ちゃん 花梨ちゃん とっても可愛いよ。
うんうん もともと可愛いのよね☆
カバンに入るとお出かけできると思ってるのかな?
りんも他人の家に行った時だけは、カバンに自ら入るのよね。
やっぱり安心するのかな。

かわいい heart かわいすぎる。
カップも いいけど バックに 入ってるの かわいい heart 
おでかけしたいから ママの バックに 入ったのかな?

わぁ~。
美優ちゃんと花梨ちゃんの写真がはいったカップ、いいですね~。すごくかわいい~。
わたしだったら、リビングに飾って、毎日にやにや眺めていますよ。
花梨ちゃん、ママのバックにはいって、おでかけを待っているのかな?
かわいい~~~
最近、またすごく暑くなりましたね。
とっても忙しそうだから、体調には気を付けてくださいね。

こんばんは
コメントの方ご無沙汰してます。

ママさん体調の方大変でしたね、これからもご自愛ください。
このイベントの記事覚えてますflair
可愛いカップが出来上がりましたねheart02
美優ちゃん、花梨ちゃんの可愛さが溢れているカップいいですねshine

花梨ちゃんバックの中で寛ぐのが好きなんですね☆
ちゃんとカメラ目線の様子がほんと可愛い花梨ちゃんですheart04

clubジンママさんへ

花梨がすましているのが笑えるーhappy01花梨はリードやバックを出すと…出すというよりバックが片付いている棚のドアを開けただけでゲージから飛び出してきます

花梨の今のブームは私のカバンの中で寝ることcoldsweats01カバンの中身を片づけていたらいつの間にかバックインしてましたhappy02

clubのありんママさん

だいぶん前のことでしたが やっと記事にできましたcoldsweats01
花梨がすましているのが 可笑しくて笑えるんです
花梨は お出かけ=おやつがもらえるとインプットしたらしく 出かける準備をするとせわしないよ~coldsweats01必死に連れていってもらおうとアピールがすごくってhappy02

clubacefeelさんへ


美優が バックインするのを観察して花梨が覚えたのですが 美優より動きが早く(さすがに若い!)美優より先に先に何でもするので美優が困ってますthink
バックの整理をしたらいつのまにか花梨が入ってカバンをジャックしました。今はこのかばんの中に入るのが 花梨のブームです ビニールのかばんなので 暑くない?と思うんだけど・・・

clubちょこ&みんとさんへ


ちょこみんとさんのニヤニヤを想像しちゃいました
そろそろ 弟を迎えようと思いませんか?多頭飼い 楽しいよheart04
おばかな花梨の頭の中は お出かけ=おやつ  カバンに入れば出かけると思っているようですhappy02

club七海ママさんへ


おひさしぶりですhappy01
年が重ねることに無理ができないってことが わかりましたcoldsweats01
今は 少々の無理をしながら仕事をして後は体を休めるようにしています
最近 疲れが半端じゃなく早寝ですcoldsweats01
お互いにこの暑い夏をのりきりましょうsign03
写真のセレクトが お任せだったのでカップを見たとき おすましの花梨に思わず笑っちゃいましたhappy01「いいとこのお嬢様みたーい」

こんばんは。
バッグインの花梨ちゃんかわゆい♡
カップの淡い色合いが素敵です(^^)
美優ちゃんはもちろん、花梨ちゃんも
とってもおしとやかに見えますよ〜(*^^*)
おちょぼ口の様なお口が可愛すぎます(。´艸`。)ㅋㅋㅋ

clubひろさん


おちょぼ口の花梨をみて 思わず笑っちゃいましたhappy01
お転婆でおバカな花梨が おしとやかなお嬢様に見えませんか~sign02
いつか夢見るおりこうな花梨・・カップの花梨を目指してトレーニングに励みますupupnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あれこれと・・・ | トップページ | 花梨 セラピー犬デビュー♪ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31