無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 花梨 最近おかしいの・・・・^^; | トップページ | とってもかわいいプレートです♪ »

2013年8月25日 (日)

まましゃんにいじめられまちた><  By美優

わたち ブラッシング嫌いなのよsign03(櫛を見ただけで逃げる)

Img_4208


毛玉をそおっとほどいてくれるなら いいんだけれど(がんこな毛玉だもん)

Img_4210


まましゃんって 雑なのよねsign03(そんなことないわよcoldsweats01

そして シャンプーも嫌いcoldsweats02(暴れるのよねsweat01

Img_4211


みずぼらしく見えないsign02(見える)

そして 1番嫌いなのが ドライヤーよbearing

(風が顔に当たらないようにさけるわよねgawk

Img_4214


あとは カットで終わるはず・・・(美優がんばれ~)

Img_4222


わたちの嫌いなことするのは いじめだよね・・・・

(きれいにしてるんだから 感謝するべきよ)

数日前の美優とのバトルでしたsweat01

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« 花梨 最近おかしいの・・・・^^; | トップページ | とってもかわいいプレートです♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美優ちゃん 綺麗になるには 我慢も必要なのよね~
まましゃん 頑張ってるから 美優ちゃんも おりこうにしてあげてね
シャンプー ドライヤー 我慢ね
綺麗な毛 素敵だもん 我慢我慢~
まましゃん お疲れさまでした

美優たん きれいになったね。ママ プロと同じだぁ。
すごいなぁヽ(^。^)ノ 
もけもけ も 濡れてるのも かわいいよ。繋がれてる (笑) 

こんにちは~。
ママシャンプー&ママカットが出来るのは、いいですね~。happy01
タイトルを見て、なにごと~って、思いましたよ。happy02
美優ちゃんのシャンプー&カットの間、花梨ちゃんは?
お利口に待ってますか~?happy01

clubジンママさんへ


きれいになるためには 我慢が必要よね~でも 美優は気にいらないとやめろ!と手や口で抵抗します
抵抗しても無駄だのにね( ´艸`)プププ

clubacefeelさん


だいぶん上手になってきましたか?
なかなかトリミングをしてあげる余裕の時間がなくて・・・coldsweats01
日々のブラッシングが大事なんですが なかなかできません
美優はネコっ毛なのですぐもつれますbearing

club飼い主さんへ


トリミングの道具はそろっているのですが 時間がないのよsweat01
美優は トリミングが嫌いなので いじめにあっているような気になるんだろうな~ってcoldsweats01
花梨は 爆睡してますよ~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花梨 最近おかしいの・・・・^^; | トップページ | とってもかわいいプレートです♪ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31