無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 記念カップ♪ | トップページ | 花梨 しつけのステージは? »

2013年8月13日 (火)

花梨 セラピー犬デビュー♪

先週のある日のこと

Img_3942


お出かけ・・・ともいうけれどcoldsweats01

着いたところは 福祉施設building

今日は セラピーボランティアです

思いきって花梨を連れていきました

レト君・・セラピー犬として風格がでてきました

Img_3960

モコちゃん  お洋服を着るとお仕事モードにスイッチオン♪

Img_3973

キース君 身体は大きいけれど まだまだお子ちゃまで

しぐさがかわいい~heart04


Img_3957

花梨 セラピーデビューnote
Img_3969jpg

思ったより おりこうにしてくれてたhappy01

Img_3963

でも さすがに美優と花梨一緒が大変だったわbearing

花梨から目が離せれなくて 美優の写真がなくcoldsweats01

美優に怒られちゃいましたbearing

いっぱいの人になでなでされたおふたりさん

帰りの車は・・・

Img_3953



花梨のセラピー活動は 合格点をあげようかなwink

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« 記念カップ♪ | トップページ | 花梨 しつけのステージは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

御忙しい合間 施設御訪問 ご苦労様です
花梨ちゃん 満点 良かったね~ 頑張ったね
美優ちゃんも もう慣れて お姉ちゃんですね
ニコニコ笑顔でぉ出掛 嬉しそうなお写真
可愛いね~
施設の方々も 沢山の幸せ貰って 嬉しそうですね

セラピー犬、憧れます~happy01

うちの子たちも人懐こくて、おりこうだったらな~・・・。

花梨ちゃん セラピー犬 デビュー おめでとう happy01
合格 満点だっgood
美優ちゃん お疲れさま paper

花梨ちゃん、セラピー犬デビューおめでとうございます♪
いいなぁ。ミントももうちょっとしつけがしっかりできていたらなぁ。
ミントは頭をなでなでされるのが嫌いみたいなので、無理です。
美優ちゃんも、花梨ちゃんも、良い子ですね。
そして、そして、どちらも涙やけが全然なくて美しい~~~heart04

clubジンママさんへ


花梨は しつけができていないのでどうしようかと悩みましたが思い切って連れていって良かったです
思ったよりおりこうさんでいてくれたのでびっくりしたくらいですhappy01
犬好きの人たちが いっぱいだっこやナデナデしてくださり そして笑顔をいっぱい下さってうれしかったですよhappy01

clubベーママさんへ


花梨はあまり おりこうでないcoldsweats01
ただ この日おやつで釣りまくったら ここは人にだっこされたらおやつがもらえるとインプットしたらしく おとなしくだっこされていた花梨でしたcoldsweats01

clubacefeelさんへ


ありがとうございます。
やればできる花梨なのです
でも あまり「おりこう」って言葉がけをしてなくて「花梨 おりこう」って誉めてあげたら首をかしげていましたわcoldsweats01

clubちょこ&みんとさんへ


花梨も家ではあまり私には近寄らないんです
だっこされるのもあまり好きでないんですcoldsweats01
花梨に言うことを聞いてもらう時の秘訣は おやつをちらつかせることですhappy02

ご無沙汰ごめんなさーい。
色々忙しくて、おサボリしてました。

花梨ちゃん、とっても愛らしいお顔ですね。
ちと?サラにも似てる?かな?と思いました。

セラピー犬として、使命を果たしたのね。
いっぱい褒めてあげてね。
我が家もみんな抱っこ好きだけど、ハイになって
運動会しそうなので、奉仕活動よりも?
余興の方が、向いてるかも?

clubぽにょママさんへ


相変わらずお忙しくしているのね~happy01有意義なお時間を過ごされてうらやましいです
そのうちご趣味のお部屋にお邪魔しますのでよろしくね~happy01

花梨 さらちゃんに似ていると思います
花梨は ぽにょ家に負けじ劣らず お笑い系なんです
ほーんとにおバカで 笑っちゃいますわhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 記念カップ♪ | トップページ | 花梨 しつけのステージは? »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31