無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 花梨 しつけのステージは? | トップページ | まましゃんにいじめられまちた><  By美優 »

2013年8月21日 (水)

花梨 最近おかしいの・・・・^^;

花梨 8月9日から突然 変なのsign03

Img_3868

今までの花梨は ごはんの時は準備をしているときから 

ワンワン まだかーまだかーとうるさく 食べるのも一気に食べ

食べ終わったら 美優が食べているのをじっとガン見しておこぼれを待っていたのに

9日の朝から ワンワン うるさくない

えーーーsign02

どうしたんだ

具合が悪いのsign02

その上 ガツガツ食べず ゆったりと・・・

8月14日 ワクチンを打つ時 診察してもらっても異常なし

花梨よ~~~どうしたんだあshock

その日以来 お上品なお食事風景になりました

いつまで続くのかしらbearing

花梨らしくないよおぉshock

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« 花梨 しつけのステージは? | トップページ | まましゃんにいじめられまちた><  By美優 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
花梨ちゃん、お上品になったんやよね(^^)
お姉ちゃんになった?
ゆったりでも全部食べるなら心配ないよね(^^)♪
可愛いお顔に癒されます(○゚ε゚○)
PS.まだ陣痛兆候なしです~~
いつになるかな・・・(笑)

何々? 花梨ちゃんがお利口になった?
りんは相変わらず ご飯の準備中もクルクル回ってるよ~。
もちろん早食いの上、のあのご飯を狙っています。
花梨ちゃん見るからにお嬢様って感じだもんなあ。
りんがお嬢様になるのはいつの事やら^^;
でも、元気印が大人しくなると それだけで心配になるよね(笑)

花梨ちゃん、オトナになったのね~
男ミント7歳は、最近少しオトナになって(笑)
わたしがご飯の支度をしていると、少し離れた待ち位置でじ~っとお座りして待つようになりましたよ。
ミントは一人っ子なので...昔からのんびり食べてます。
(たまにチョコと一緒に食べさせると、チョコに横取りされてるし。あ、ココアにもね。)
それにしても花梨ちゃん、涙やけ全然ないきれいなお顔~
みとれてしまいました。

花梨ちゃん 急に お嬢様になった。
やんちゃ おてんば 卒業 したんだね。 coldsweats01
ねこかぶりが できるように なった?

花梨ちゃん ゆっくり 食べれるようになったのね~
おりこうさんだね
あーちゃんも 見習うね~
急に いつもと違う事しだすと 心配な気もしますが
食欲が今まで通りなら 心配ないですね
お利口さんモードに スイッチオンしたんだね

clubレナママさんへ


待ちわびてるよねheart04お孫ちゃん じらしてるなwink
初めてのお産だもんね 人それぞれだけれど 娘はおしるしがあって数時間後に陣痛がきました。
突然やってくるからドキドキだけれどなんせ無事に産まれてきますように祈ってます
sign03


花梨の突然の変化に気持ち悪いやら心配やらcoldsweats01どうなっちゃっているんでしょうsweat01

clubのあ&りんママさんへ


突然だよbearing前振りもなくいきなりおりこうになる?
今だに続く 静かなごはん風景・・気持ちが悪いでしょcoldsweats01どこか悪いのかと心配にもなるbearing

clubちょこ&みんとさんへ


美優は 花梨が来てから負けじと早めに食べるようになりましたよ
っと言っても けっこう優雅な食べ方ですが・・・coldsweats01


花梨 きれいになったでしょhappy01
涙やけで赤かった顔bearing  大きくなったらどうなるんだろうかと心配だったけれど飲ましていたサプリは花梨と相性が良かったので きれいにありました。

clubacefeelさんへ


やんちゃ お転婆を卒業したんかね・・・あまりの突然なおとなしさで 具合が悪いのかと 心配bearing
でも ごはんを食べているからね・・大丈夫なのでしょうけれどcoldsweats01
ねこかぶりかな・・・そんことできる花梨でもなさそうだしhappy02

clubジンママさんへ


ゆっくり食べるだけでなく ワンワン言わなくなったのが 気持ち悪いわcoldsweats01
家に来てから ごはんの準備中から早く早くとせがんでワンワンうるさく言うこと1年・・・それが突然 ピタっと言わなくなって2週間 
おかしくない?

急に?それはちょっと心配だね。
でも獣医さんは異常なしって?
なんだろぉ。。急に成長するわけもないだろうしw
夏ばて?
食べないわけじゃないんだよね?
うーん、気になる。。

clubじゃまいここさんへ

急にピタっとワンワン言わなくなったのcoldsweats012~3日は身体の調子が悪いのかとめちゃめちゃ心配したけれど 今ではこっちが慣れました
でも 変coldsweats01・・・
おいしいおやつの時は ワンワンするようになりましたが いまだに食事はお上品です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花梨 しつけのステージは? | トップページ | まましゃんにいじめられまちた><  By美優 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31