無料ブログはココログ

わんこのお友達

« まましゃんにいじめられまちた><  By美優 | トップページ | Babyの成長♪ »

2013年8月27日 (火)

とってもかわいいプレートです♪

初めて ヤフオクしましたsign03(今さら・・・?)

登録やらわからないことばかり

 

でも 落札しましたsign03(必ず落札できるお品です)

 

落札した後もどう連絡すればいいのやら・・・

(理解するまでに時間のかかったことcoldsweats01

 

ペット肖像画☆オーダー似顔絵プレート★犬トールペイント☆表札

このお品が 日曜日に送られてきましたupupnote

Img_4236_2

突如 現る 花梨さん

Img_4237_2

封筒から出してもしっかり丁寧に梱包されております

Img_4247_2

Img_4249

Img_4250_2

Img_4251_2


Img_4254_2

Img_4274_2

レッスン室の入口に飾って生徒ちゃんをお迎えしてまーすnote

Img_4309

もこママさん 

とても素敵に描いてくださりありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« まましゃんにいじめられまちた><  By美優 | トップページ | Babyの成長♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~!可愛い~☆
素敵なウエルカムボードと、
本物のカワイ子ちゃんたちのお出迎えが
あれば最高ですね~^^

わぁ トールペイント とっても 素敵だねぇ。
いいねいいね。 かわいいnote
ヤフオクで 落札したのかと 最初 思ったぁ。

作ったんですね!(#^.^#)
似てる??でもかわいく出来上がってきてよかった(#^.^#)
みゆうちゃんもかりんちゃんも元気そーで 相変わらずかわいいわ!!

ペット肖像画☆オーダー似顔絵プレート★犬トールペイント表札
とっても 可愛い~ ラブリーね~
美優ちゃん 花梨ちゃんのかわいらしさが 伝わって 最高ですね
みてて ほほ笑み浮かびますね~
生徒さんも 大喜びで レッスンが 楽しくなっちゃうね
良いもの見つけて 嬉しいですね

 

かわいいlovely
レッスンが楽しみになりますねo(*^▽^*)o

clubベーママさん


かわいいでしょう~heart04
そう・・・ワンちゃんOKの生徒ちゃんのときは 2ワン お迎えしています
どちらかと言うと保護者のかたが 2ワンのお迎えが 喜ばれていますhappy01

clubacefeelさんへ


一応 落札してそれから写真を送ってオーダーするって方法です
とても素敵に描いていただいて気にいってますheart02

clubキャロママさん


今日は ありがとうございました。
めちゃめちゃ可愛くってheart04癒されました~lovely
プレート 生徒ちゃんたちに可愛がられてますnote

clubジンママさん


↑のキャロママんちでプレートを見て 教えていただいたんです
可愛いでしょheart04このプレートの2ワンは 逆らわずいつもニコニコしていますhappy02

clubぞろさんなーままさん


名前に「なー」が追加されているhappy02末っ子かわいい盛りだね~
花梨の1年前が懐かしいhappy01今じゃ・・・寝て寝て寝て・・・オバサン化してますからcoldsweats01
レッスン室の入口を見ては ニヤニヤしてまーすhappy02

わぁ~。かわいいですね~。
美優ちゃんと花梨ちゃんの雰囲気がとってもでていて、ステキです~。
こういうの、描けるひとがいるんですね。
(わたしには絶対に無理~。ミントの似顔絵どころか、「犬」とわかるようなイラストも描けません)
ヤフオク...まだやったことがありません。
ままさん、すごいっ!

clubちょこ&みんとさんへ


そっくりでしょ~かわいいわよheart04
ヤフオクしたのは 初めてです
このプレートが欲しくて登録しました
でも ものすごく日数を要しましたbearing
ちょこみんとさんもトライしてみてくださいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まましゃんにいじめられまちた><  By美優 | トップページ | Babyの成長♪ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31