無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月29日 (木)

Babyの成長♪

赤ちゃんが 生まれたよ~ってメールがきて

初めて見にいったのが 生後2日の7月25日

Img_3855jpg

可愛すぎ~heart04

Img_3860


そして この中の1匹のママになる方とBabyを見に行ったのは

お目めがひらいたころの8月4日

Img_3913

そして 今日 また訪問させていただきましたhappy01

きゃ~upnoteheart04

Img_4361


なんてラブリーなのheart02

Img_4371

Img_4354

何してもかわいいけれど 短いあんよですべりながら歩く姿が

いじらしいheart01lovely

ラブリーなキャロBaby4ワンにポチしてねwink

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2013年8月27日 (火)

とってもかわいいプレートです♪

初めて ヤフオクしましたsign03(今さら・・・?)

登録やらわからないことばかり

 

でも 落札しましたsign03(必ず落札できるお品です)

 

落札した後もどう連絡すればいいのやら・・・

(理解するまでに時間のかかったことcoldsweats01

 

ペット肖像画☆オーダー似顔絵プレート★犬トールペイント☆表札

このお品が 日曜日に送られてきましたupupnote

Img_4236_2

突如 現る 花梨さん

Img_4237_2

封筒から出してもしっかり丁寧に梱包されております

Img_4247_2

Img_4249

Img_4250_2

Img_4251_2


Img_4254_2

Img_4274_2

レッスン室の入口に飾って生徒ちゃんをお迎えしてまーすnote

Img_4309

もこママさん 

とても素敵に描いてくださりありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2013年8月25日 (日)

まましゃんにいじめられまちた><  By美優

わたち ブラッシング嫌いなのよsign03(櫛を見ただけで逃げる)

Img_4208


毛玉をそおっとほどいてくれるなら いいんだけれど(がんこな毛玉だもん)

Img_4210


まましゃんって 雑なのよねsign03(そんなことないわよcoldsweats01

そして シャンプーも嫌いcoldsweats02(暴れるのよねsweat01

Img_4211


みずぼらしく見えないsign02(見える)

そして 1番嫌いなのが ドライヤーよbearing

(風が顔に当たらないようにさけるわよねgawk

Img_4214


あとは カットで終わるはず・・・(美優がんばれ~)

Img_4222


わたちの嫌いなことするのは いじめだよね・・・・

(きれいにしてるんだから 感謝するべきよ)

数日前の美優とのバトルでしたsweat01

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2013年8月21日 (水)

花梨 最近おかしいの・・・・^^;

花梨 8月9日から突然 変なのsign03

Img_3868

今までの花梨は ごはんの時は準備をしているときから 

ワンワン まだかーまだかーとうるさく 食べるのも一気に食べ

食べ終わったら 美優が食べているのをじっとガン見しておこぼれを待っていたのに

9日の朝から ワンワン うるさくない

えーーーsign02

どうしたんだ

具合が悪いのsign02

その上 ガツガツ食べず ゆったりと・・・

8月14日 ワクチンを打つ時 診察してもらっても異常なし

花梨よ~~~どうしたんだあshock

その日以来 お上品なお食事風景になりました

いつまで続くのかしらbearing

花梨らしくないよおぉshock

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2013年8月15日 (木)

花梨 しつけのステージは?

花梨 ひさしぶりのしつけ教室happy01

「忙しくって 家でのトレーニングができてないよ」っと

先生に言い訳からしてのぞみました。

Img_4100

お座り→待て

伏せ→待てのカウントがずいぶん長くできるようになりました

(20カウント)

ステップアップして私が動いても待っていられるか試してみましたが

なんとかできるときもある。でも一緒に動いちゃうことが多く

家での練習をがんばる課題となりました。

前回よりだいぶん成長したと誉めていただきましたが まだまだ

落ち着きのない花梨でした。coldsweats01

花梨のトレーニング前はパピー教室でした

Img_4080


Img_4081

Img_4084


お座りや伏せができるようにの前段階

楽しく飼い主との時間を過ごして絆を深めて

信頼関係を築き上げる 大事な時期です

ナミちゃんは すっかりゾロサン家に馴染んで楽しく過ごしているんだってheart04

そうそう 我が家の美優タン

置いてけぼりで いじけていたとさcoldsweats01

Img_3895

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2013年8月13日 (火)

花梨 セラピー犬デビュー♪

先週のある日のこと

Img_3942


お出かけ・・・ともいうけれどcoldsweats01

着いたところは 福祉施設building

今日は セラピーボランティアです

思いきって花梨を連れていきました

レト君・・セラピー犬として風格がでてきました

Img_3960

モコちゃん  お洋服を着るとお仕事モードにスイッチオン♪

Img_3973

キース君 身体は大きいけれど まだまだお子ちゃまで

しぐさがかわいい~heart04


Img_3957

花梨 セラピーデビューnote
Img_3969jpg

思ったより おりこうにしてくれてたhappy01

Img_3963

でも さすがに美優と花梨一緒が大変だったわbearing

花梨から目が離せれなくて 美優の写真がなくcoldsweats01

美優に怒られちゃいましたbearing

いっぱいの人になでなでされたおふたりさん

帰りの車は・・・

Img_3953



花梨のセラピー活動は 合格点をあげようかなwink

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2013年8月 6日 (火)

記念カップ♪

もうだいぶん前の話ですが

ドッグフレンズさん10周年お祝いイベントで

プロのカメラマンによるわんちゃん撮影会に参加して

その写真で ジャジャジャーンheart04

カップを作ってくださったんですよhappy01

早くにもらっていたんですが そのころには忙しくてなかなか記事にできなかったのですが

美優と花梨に尻をたたかれ やっと記事にすることができましたhappy01

Img_3176

Img_3846


Img_3204

ほら・・花梨が おすまししてるhappy01

Img_3207

Img_3392

かわいいのはわかったから 人のカバンの中に入って寝ないでくれる?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31