無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 花梨 おうち記念日 祝1周年♪ | トップページ | 記念カップ♪ »

2013年7月29日 (月)

あれこれと・・・

大きな仕事は終わったものの すぐに控えているピアノコンクールの予選

まだまだ忙しい日々が続いていますが 前ほどの忙しさでもないので

ボチボチと更新をしていきたいと思います

またお付き合いのほどよろしくお願いしますhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

前回の記事以来 忙しさのストレスからか めまいを起こし

薬のお世話になっていましたsweat01

パソコンをみると目がチカチカするので 少しネットの世界から離れて

仕事と休養の日々

おかげで早く治ることができましたgood

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そんなこんなな日々を過ごしてるさなか

美優が 7歳の誕生日を迎えました

もうシニアの仲間入りです

これからますます体を気遣っての日を過ごしてほしいです

Img_3836

いろいろと買った品を物色中の美優

顔を写したいとポーズをお願いしたらそっぽをむかれました

Img_3843

ロングヘアーをバッサリ切って涼しげになりました

美優を相手したら 負けじと

突然カメラの前に・・・花梨が・・・

もちろん ボケてますがsweat01

でもかわいさアピールの花梨なのでこの写真をアップup

Img_3847


おふたりさん それぞれのキャラを爆発させての日々ですが

癒されてますheart04

そして おまけのこのお方

もうすぐ9か月  イカしてる?

Img_3405

ばぁばに遊ばれてますheart04

« 花梨 おうち記念日 祝1周年♪ | トップページ | 記念カップ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ままさん 働き過ぎ~めまいですか~
お薬で良くなってるとのことですが 無理しちゃったんでしょー
過労は もう 体には 重すぎますから 頑張りすぎないで下さいね~
倒れちゃったら 大変ですよ~
美優ちゃんも 毛を短くして 涼しげですね~
暑い夏 過ごしやすそうね
花梨ちゃんの アップも 可愛いね
あーちゃん イカしいてますよ
アメリカンな雰囲気~ 
我が家にも 明日 孫が帰省しますから 忙しくなりそうです

大丈夫ですか?お疲れ様です。
美優ちゃん 7歳のお誕生日 おめでとう。birthday
シャンプー ラファンだねっgood
リードもチョーカーもかわいいね。
横入りの 花梨ちゃんも かわいいこと。
そして すっかり おにぃちゃんに なって サングラス いかしてるよ good

こんにちは。
ちょっと遅れてしまいましたが...美優ちゃん、7歳のおたんじょうびおめでとう!!!
元気いっぱい、楽しい7歳になりますように♪
美優ちゃんとミント、同い年ですね。
美優ちゃんもミントも、いつまでも元気でいて欲しいです。
花梨ちゃんとあーちゃんは、若さがあふれていて、ホントにカワイイです。
そして...うらやましい。(笑)
ままさん、その後体調はいかがですか?
暑さも厳しいので、お身体には気を付けてお過ごしくださいね。

clubジンママさんへ


美優地方 今年の夏は暑すぎ~coldsweats02ハードなスケジュールをこなすには体力を消耗させてしまう温度です
お久しぶりのお孫さんは ずいぶん成長されているでしょうhappy01目にいれてもいたくないくらい愛しいでしょwink

clubacefeelさんへ


いろいろとたくさん買いましたhappy01ラファンのリンスの香りが好きなのよ~happy02
写真を撮っていると花梨は必ず仲間入りをしたくって自分にレンズが向いてないと横入りするんですよcoldsweats01そのしぐさがかわいくってheart04(親ばかです)

clubちょこ&みんとさんへ


7歳になっちゃいましたcoldsweats01早いですねsweat01もうシニアの仲間入りですね
花梨より元気におもちゃで遊んでますよhappy01ときどき ぜいぜいしてますがbearing

私は 先月ほどではないですが忙しいうえ 暑さが体力を消耗させ ここ数日は早寝でしたcoldsweats01
お互いに気をつけましょうねsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花梨 おうち記念日 祝1周年♪ | トップページ | 記念カップ♪ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31