無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 6月も最後・・・ | トップページ | あれこれと・・・ »

2013年7月 9日 (火)

花梨 おうち記念日 祝1周年♪

ribbon花梨さん 家に来て1年を迎えましたribbon

 

こーんなにちっちゃかったのに

Img_50281


小さい時から子憎たらしい顔をしていたのねcoldsweats01

寝相が悪いのは 今も変わらないbearing

Img_50811_2

おばかな花梨さん 

出して~出して~とわめくのですが・・・

Img_5109

扉は 開いているんですけれどcoldsweats01


Img_5112

勝気な美優を見て まねっこして育ったけれど


Img_52531



小さい時から負けず嫌いだったわsweat01

もって生まれた性格ねcoldsweats02

そんな花梨さんですが めちゃお笑い系な花梨が大好きよnote

うちに来てくれてありがとうheart04

今日は 特別なことはできなかったけれど

仕事が落ち着いたら おもちゃやおやつを買いに行くからねnote

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« 6月も最後・・・ | トップページ | あれこれと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花梨ちゃん お家 記念日 おめでとう (*^。^*)
まま かわいさ 余っるみたいだね (笑)
幸せだねっheart

花梨ちゃん おめでとうo(*^▽^*)o
ママさんの仕事がおちついたら、たくさんおもちゃかってもらってね( ´艸`)プププ

お久しぶりです!みゆちゃんママさん多忙な日々を送っておられるようですね!花梨ちゃんお家記念おめでとう!パピーの花梨ちゃんとっても可愛いです。(o^^o)
365カレンダーで、花梨ちゃん美優ちゃんを見つけたので、いいね!しました(*^_^)

こんにちは。
もう一年?
早いですね。confident
仕事が落ち着いたら、ランチでも‥。happy01

花梨ちゃん お家記念日 おめでとうございます
美優ちゃんの 妹になれて 良かったね~
美人さん姉妹 とっても 綺麗な毛でお顔で
いつも 楽しい生活エンジョイ出来て 幸せ感じている事でしょうね~
あーちゃんも 一緒に 遊べるようになって 益々
にぎやかになりましたね
ママは 今は超忙しいけど のんびりできるようになったら
おやつ いっぱい 貰えるの 楽しみですね

こんにちは(*^^*)
お久しぶりです。

花梨ちゃんお家記念日おめでとう(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
家族の中心で人気者は末っ子の特権ですね☆

これからも美優ちゃんやあーちゃんとの
賑やかな絡みを楽しみにしています〜(^^)

こんにちは~
最近とっても忙しくてご無沙汰してしまいましたがお元気ですか?
今ごろになってですが...花梨ちゃんのおうち記念日おめでとうございます。
もう1年経つんですね~
これからも、美優ちゃんとあーちゃんと楽しく元気に成長しますように♪

clubacefeelさん


花梨を迎えて早1年  早いものです
花梨のしつけがしっかりできてなく 困ったちゃんのままですが お笑い系で可愛いですheart04

clubぞろさんまま


3匹の生活はどうですか?
ますますにぎやかで楽しく過ごしておられるんだろうな~っと思います

clubえいとママさんへ


お久しぶり~up今日は電話してるけれど・・・happy02
365カレンダー 忙しいけれど枠をとりあえず抑えておいたので 細かい修正をしなおさなくちゃ・・いいね!ありがとうhappy01

club飼い主さんへ


花梨が家にきてもう1年たちました
早いですわnote
それだけこっちも年をとったんですよね
最近 どどっと老けたような気がしますcoldsweats01
また 遊んでね~heart04

clubジンママさんへ


花梨は 美優の妹になれてよかったのかどうか・・・
昨日は 美優に何回も叱られてましたsweat01
機嫌が悪かったのか 美優は花梨を追いかけてました。めったにそんなことはしないんですがcoldsweats01
8月いっぱいまで忙しいかなsweat01今朝 バイト先で「8月もね」っと言われてしまいました

clubひろさんへ


おひさしぶりですhappy01
元気ですか?
花梨への1周年お祝いコメントありがとうございます。
毎日 ぎゃーぎゃー バタバタ賑やか過ぎですbearing

clubちょこ&みんとさんへ


おひさしぶり~ですhappy01ちょっと忙しすぎてダウンしてました
でも 仕事は休んでませんcoldsweats01
ちょこみんとさんも元気ですか?
過ごしやすくなったら遊びたいですねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月も最後・・・ | トップページ | あれこれと・・・ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31