無料ブログはココログ

わんこのお友達

« しつけ教室 9   | トップページ | 6月も最後・・・ »

2013年6月15日 (土)

おひさしぶりです♪

かなり忙しい日々を送っていて仕事が8時~9時に終わって

夕食 お風呂に入ったら眠気に襲われて・・・・sleepysleepy

そんな日々を送ってましたcoldsweats01

その忙しい時間のなかに癒されるひとこまheart04

あーたん 7か月になり ハイハイ つかまり立ち つたい歩き・・・

順調に成長してます

私が ご飯を食べようとすると

白いおふたりさんが おやつをもらおうと必ず私に寄ってきます

そーんな姿を見て育ったあーたんが・・・

P1000212buro

同じことをするようになりましたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« しつけ教室 9   | トップページ | 6月も最後・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃはははっかわいいー!!
白い方(笑)の見よう見真似で、すくすく成長~!
このままだといずれワンになっちゃう?(笑)
なんて。
子供と犬のコンビって、癒されるね。
大きくなっても、その頃の話をなつかしく思い出して
くれるんだろうな(≧∇≦)

仕事 お疲れ様ですpaper
おねぇちゃまたちの まねして 育ってるんだぁ。
美優ちゃん 花梨ちゃん のように 優しい子に なるね。 

二人のお姉ちゃんの真似をするんだね~♪
ちゃんと見てるんだなあって感心しちゃったよ。
今日は、誰が1番だったかな?
美優ちゃん 花梨ちゃんもライバル出現で必死だね(笑)
あ~ちゃん 頑張れ☆

お忙しんですね。お疲れ様です。
ほんとこんな姿 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ どんなに疲れてても
笑顔になりますね~heart04
みゅったん花梨ちゃんしっかりお姉ちゃんできてるねscissors

あーちゃん もう つたい歩き出来るんですね~
成長著しい 時期 ですね~
おねえさまたちの真似っこですか~
見て育ってるもんね~ あーちゃん
可愛いしぐさに 疲れも癒される時間でしょう~
良いね~可愛い天使ちゃんが3人も居て 幸せですね
毎日お仕事ご苦労様です
無理せず 頑張って下さいね 

きゃー♪可愛い♪
あーたん、美優ちゃんと花梨ちゃんと
一緒にすくすく成長してるんですね。

楽しそうな情景に
私も、もし孫ちゃんに恵まれたら?
わんこと、じゃれあって楽しみたくなりましたよん。

ままさん、相変わらず忙しそうですね~
わたしも~仕事の日は夕飯食べたら即眠気に襲われます~
わたしはそんなに忙しくはないはずなんだけど...bleah
写真...ほのぼのしますね~。
かわいい♪
我が家の白いお方も、同じようにやってきますよ。
「ミントは食べれないよ。ごめんね」と言うと、しょんぼりして、その場を去ります。

clubじゃまいここさんへ


お返事が遅くなりごめんなさいsweat01
最近は見慣れた光景になりながらもやはりかわいくって癒されます
花梨が世話をしてくれるので(?)花梨のマネをするのかな~happy02

clubacefeelさんへ


お返事が遅くなりごめんなさーいsweat01
美優・花梨は勝気で決して優しくはないのですがcoldsweats01
ハイハイは花梨をめがけていくことが多いですhappy01

 

clubのあ&りんママさんへ


お返事が遅くなりごめんなさいsweat01
先日はメールありがとうございます
梅雨入りしたとたん雨がひどくって山のほうは被害が大きいとニュースで見ます
適当な雨でいいのに・・・・bearing


今朝の3人は 美優→花梨→あーたん  でも美優はすぐ退散しましたcoldsweats01

clubゆらさんへ


急に忙しくなり朝から晩までバタバタしてお風呂に入ったらバタンキューですcoldsweats01
あと1か月ほど忙しいかな
美優と花梨 あーたんに心は癒されてますが 老体には厳しい忙しさですthink

clubジンママさんへ


この時期は ほーんとに日々成長しますね
昨日できなかったことが今日はできていたり 目がみはりますhappy01
今日は 泣きまくっていたので花梨に「見てきて」っと言うとあーたんのそばに行って顔を覗き込んだそうです
もうかわいいったらありゃしないheart04癒されてます

clubぽにょママさんへ


美優はあーたんがそばに来たら逃げるけれど 花梨はあーたんの子守りをしてます
今日も あーたんが泣きまくっていたので「みてきて」と言うたらあーたんのそばに行って顔を覗き込んでまた私のところに戻ってきました
花梨 可愛いのheart04

clubちょこ&みんとさんへ


最近 ちょっと忙しくって・・・7月も単発のバイトをお願いされたから引き受けたので
また忙しい日々を過ごすことになると思いますcoldsweats01


ミントくん お利口だねsign03食べれないよって言われるとちゃーんとその場から離れるんだもん
わが姫たちは 落ちてくるかと思ってしぶとく待ってますわcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しつけ教室 9   | トップページ | 6月も最後・・・ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31