無料ブログはココログ

わんこのお友達

« おひさしぶりです♪ | トップページ | 花梨 おうち記念日 祝1周年♪ »

2013年6月30日 (日)

6月も最後・・・

分単位で動いていた2週間 過労で倒れるかと思いきや

倒れることなく やたらとだるい日々を過ごしています

コンクールまであと3週間 頑張るぞーrock

忙しい合間をぬって花梨のしつけ教室を16日と今日 こなしてきました

家でトレーニングができていないので復習で終わり 次のステップなど先のさきだわcoldsweats01

Img_3308

さて お教室の前に偶然 サンジ君一家に会いましたhappy01

新しい子を迎えるための顔合わせで

先住犬やお兄ちゃんに甘え もう家族って感じのナミちゃんです

Img_3302

Img_3294

来週の土曜日に 家族としてお迎えになるそうですよ

ますますにぎやかになって笑顔満開になるねheart04

今日は 癒された時間を過ごすことができました

明日からますます忙しくなる前の癒しの時間でしたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

おまけの1枚camera

あーたんのおやつのおこぼれをひたすら待つ美優

Img_3284

« おひさしぶりです♪ | トップページ | 花梨 おうち記念日 祝1周年♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ままさん 大忙し ですね~
発表会まで 頑張ってね~
あーちゃんと 遊んで 息抜きしてくださいね
あーちゃん おやつ 美味しそうに食べてますね
美優ちゃん おこぼれ おちろーって
念力かな  ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

みゅったん、待ってる顔が切実すぎっ(笑)
てか、隙あらば、って殺気すら感じる(≧m≦)

新しい子をお迎えするって、もちろん不安もあるけど
期待のほうが大きいよね~
事前に顔合わせ、相性うかがい、最近は普通の
ペットショップでもやってるとこあるよね。
いいことだflair

コンクール近いんだね。頑張ってpaper 
花梨ちゃん ぽけらんとした顔して どうしたのかな?癒されるなぁ。
しつけ教室 ままさんとがんばったね。
お友達一家は 家族が増えて にぎやかになって 幸せ 嬉しいね。
美優ちゃんとあーちゃんの ショットいいなぁ。美優ちゃんも 食べたいよね。(*^。^*)

お久しぶりでした

かりんちゃんをゾロ・サンジ・ナミでおいかけまわしてましたね…かりんちゃん 大丈夫でしたか?
新しく家族がふえるので、楽しみと不安がいりまじってます!!楽しみのほうがおおきいかな( ̄ー ̄)ニヤリ
みゆうちゃん・かりんちゃん あそんでね

それと…またわからなくなりました
メールアドレスは メールアドレス:(任意) (ウェブ上には掲載しません)
こっちの下に入力でOKですよね?~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

ジンママさんへ


またまた返事が遅くなりました
ごめんなさいsweat01
こちらはうだる暑さのこのごろですが いかがお過ごしですか?
あーちゃんが おやつを食べると2ワンが おこぼれを狙う毎日ですhappy01

clubじゃまいここさんへ


最近は花梨まで参戦してます
美優はひたすら待っているのに花梨はあーちゃんの手から奪うこともcoldsweats01

clubacefeelさんへ


コンクールまであと数日・・・なのにまだまだ仕上がらなくてweep
ぞろさん宅は今頃家族が増えてますますにぎやかなんだろうなって思います
うらやましいわheart04

clubぞろさんままさんへ


ナミちゃんはすっかり家族の一員として馴染んでいるんだろうな~って思います
パピーのかわいさ 満点でにぎやかな毎日なんでしょうねhappy01
また遊んでくださいね
メールアドレス(任意)ってところに書いてくださればOKですよnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おひさしぶりです♪ | トップページ | 花梨 おうち記念日 祝1周年♪ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31