無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月30日 (日)

6月も最後・・・

分単位で動いていた2週間 過労で倒れるかと思いきや

倒れることなく やたらとだるい日々を過ごしています

コンクールまであと3週間 頑張るぞーrock

忙しい合間をぬって花梨のしつけ教室を16日と今日 こなしてきました

家でトレーニングができていないので復習で終わり 次のステップなど先のさきだわcoldsweats01

Img_3308

さて お教室の前に偶然 サンジ君一家に会いましたhappy01

新しい子を迎えるための顔合わせで

先住犬やお兄ちゃんに甘え もう家族って感じのナミちゃんです

Img_3302

Img_3294

来週の土曜日に 家族としてお迎えになるそうですよ

ますますにぎやかになって笑顔満開になるねheart04

今日は 癒された時間を過ごすことができました

明日からますます忙しくなる前の癒しの時間でしたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

おまけの1枚camera

あーたんのおやつのおこぼれをひたすら待つ美優

Img_3284

2013年6月15日 (土)

おひさしぶりです♪

かなり忙しい日々を送っていて仕事が8時~9時に終わって

夕食 お風呂に入ったら眠気に襲われて・・・・sleepysleepy

そんな日々を送ってましたcoldsweats01

その忙しい時間のなかに癒されるひとこまheart04

あーたん 7か月になり ハイハイ つかまり立ち つたい歩き・・・

順調に成長してます

私が ご飯を食べようとすると

白いおふたりさんが おやつをもらおうと必ず私に寄ってきます

そーんな姿を見て育ったあーたんが・・・

P1000212buro

同じことをするようになりましたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2013年6月 2日 (日)

しつけ教室 9  

Img_2968

いいとこ~happy01

Img_2975

ここは おやつがもらえるところでつねnote

Img_2977

Img_2978

Img_2979

Img_2980

お教室が始まる前のデモンストレーションです

現在の花梨は お座りのマテがだいぶん落ち着いてきて

伏せのマテが もうちょっとってところ

次回は次のステップにいけるかな~sign02

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

おまけの1枚

アーチの上まで伸びました

Img_2959

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31