無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 神様からの贈り物 | トップページ | 五月人形 »

2013年5月 2日 (木)

ランランラン♪でも・・・そのあとへたれた><   

29日 小矢部の道の駅の無料ドッグランに行ってきましたhappy01

天気がよかったのでワンちゃんいっぱいでわらわらdogdogdog

美優は 慣れているので寄ってくるワンちゃんにごあいさつができますが

Img_2216

Img_2222

花梨は 自由奔放にただウロウロするだけhappy01

Img_2220

楽しく遊んでいた花梨に忍び寄るシュナウザーの男の子がwobbly

逃げ回る花梨bearing

助けに行ってもシュナ君が 追いかけまわすものだから

逃げ回るのでなかなか私のところに来れない花梨

飼い主さんは 夫婦でずっと携帯をいじって何があったかも知らずthink

「おいで」がまだ完璧にできてないことがわかったので

トレの大事さを改めて思い知らされましたbearing

このあと花梨は ずっとだっこをせがむのであったbearing

Img_2242

Img_2244

子供の相手をすること30分sweat01

Img_2245

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

シュナ君にへたれ 子供好きの主人のおかげでへたれ・・

かわいそうな花梨にポチしてねnote

« 神様からの贈り物 | トップページ | 五月人形 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

花梨ちゃん 追いかけられて たいへんだったね。
子供の相手も お疲れ様 (^_^;) 
でも 楽しかったかな?

こんにちは。
小矢部のドッグランもいいですよね。happy01
こんど、行ってみようかな。happy01

無料ドッグラン、いいですね~。
花梨ちゃん、きれい~happy01
お嬢様ですねheart04

こんばんは
美優ちゃんお友達との挨拶楽しんでましたねheart04
花梨ちゃん、子供さんの相手30分偉いですgood
可愛い花梨ちゃん、ぬいぐるみのような雰囲気ですから、子供さんは沢山触りたいでしょうねheart02
少し疲れた表情の花梨ちゃんも可愛いですlovely

こんばんは! 小矢部のドッグラン、休日はいつも満員ですよね?えいとも初ドッグランで新人の洗礼を受けました(追っかけられ、乗っかられ、、)それ以来のヘタレです。でも凝りずに母はランに連れて行きます。これってかわいそう?美優ちゃんと一緒に追いかけっこできたらいいなあ!

花梨ちゃん 追いかけられて
怖かったかな~
逃げるのに 疲れちゃって 大変だったね~
お子さん相手も ご苦労様
のびのび ランで 美優ちゃんは ゆっくり 楽しめたね~
色んな ワンちゃんと 遊べて 夜は グックリだったかな
楽しいお休み 良かったね~

うーん。自分んちのコの様子も見ずに携帯いじりっていただけないねぇ。
ましていろんなコが集うドッグランだもん、せめて興味だけでも持って見守ってほしいよね(`ε´)
でも花梨ちゃんにとっては思わぬ洗礼?!
みゅったんみたいに強くなってくれるといいね(≧∇≦)

clubacefeelさん


花梨が楽しかったのは きっと初めの10分ほどだけだと思います
一人でふらふらしているとき うれしい顔をしていて呼ぶと走ってきてたんですが そのあとシュナ事件が~bearing

club飼い主さんへ


暑くならないうちに行くといいですよhappy01夏は ずっと日が当たりっぱなしで暑いですからbearing
行くときは誘ってね~note

clubベーママさんへ


無料ですが きれいに整備されているんですよhappy01
道の駅が管理されていますhappy01
花梨がきれい?小さい時からぶちゃかわ路線なのできれいって言葉がこそばいですhappy02でもありがとうupnote

club七海ママさんへ


美優は 過去に小さな子に首を絞められたことがあるので(だっこされたときに首が締まっていたんですが)子供が嫌いなんです
だから 子供に唸るので何をするかわからないので子供さんに謝って触らせませんsweat01その点花梨は小さい子でも大丈夫なので役がまわってきますcoldsweats01でも30分は長いですよねcoldsweats01主人が調子のって触らせていたもんですから 花梨の顔が・・・物語ってますsweat01

clubえいとママさん

休日はいっぱいですよねcoldsweats01車を停めるのでさえ大変でしたsweat01
実は 美優もワンちゃんが苦手なんです だから緊張してよだれがひどいんですが めげずに通っておとなしいわんちゃんとは 挨拶ができるようになりましたhappy01
花梨は 今回ヘタレちゃいましたが めげずに行きますよーdashhappy02

clubジンママさんへ


追いかけられて助けたくても逃げ回るのに必死で「おいで」ができず・・・crying
何回 シュナ君の飼い主の方を見たことか・・・ずっと携帯触っているんだもんsweat01
あきれちゃいましたbearing
夜は いびきをかいて寝てた花梨です

clubじゃまいここさんへ


でしょーsign01でしょーsign03
マナーのある人が 来てほしいっと思うsign03
何回飼い主を見たことかgawk
ワンちゃんだけでなく 小学生の低学年のお子さんもおられランの横にアスレチックがあるんですが その子もほったらかしで何回か親のところに来るんですが やはり携帯をいじっていて子供の顔を見ることもなく「遊んでおいで」っで終わったご夫婦でした

えー!!うちのゾロ&サンジもいたのですよ(o^-^o)
11時ごろから3時ごろまで 気がつきませんでした(;ω;)残念です 大型犬のところにいたからだ…
お会いしたかったです

ぞろさんままさんへ


えーcoldsweats01私 2時ころからいたんだけどなーsweat01
今度は会えますようにheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神様からの贈り物 | トップページ | 五月人形 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31