無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 育マル 花梨♪ | トップページ | 花梨との散歩は疲れるわ>< »

2013年5月26日 (日)

ラストシンデレラ♪

今春のTVドラマtv 面白いものが多く

用事の手を止めてまで見ていますeye

その中での『ラストシンデレラ』 

篠原涼子さんと三浦春馬君のラブコメが現実に・・・・

なるかと期待したのですがsign04微塵にもあっけなく崩れるのでありましたdash

えいとくんとおとぎの森で待ち合わせしてデートのつもりが

「えいとくーん」っと駆け寄る美優に

腰がひけて身動きがとれなくなったえいとくんなのでしたsweat01

Img_2910

Img_2890

Img_2918

そりゃこんなノーメイクの美優に若いイケメンのえいとくんが

恋に落ちるわけがないかcoldsweats01

Img_2901

恋が始まるわけもないのでせめてバラの花をみて

楽しんできたまましゃんなのでしたcoldsweats01

Img_2893

Img_2912

バラの花びらのように散った美優でしたbearing

Img_2908

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« 育マル 花梨♪ | トップページ | 花梨との散歩は疲れるわ>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美優ちゃん 大丈夫 まだまだ 若い子にも
モテモテよね~ 
まましゃんの いじわるーって お顔の
美優ちゃん みたいね~
可愛い えいとくんとの おデート 楽しかったでしょう
良いね~ お友達と会えるって
楽しい時間 って あっという間よね~
薔薇と美優ちゃん 素敵よ~

みゅったん切ないー(/□≦、)
えいとくん、男前だもんね。
でも男はえいとくんだけじゃないよw
それにノーメイクで十分キレイだよぉ~(*^ω^*)ノ彡

土曜日は、デート ありがとうございました!まだまだオシッコたれのえいとには、大人の魅力がわからないのねー(≧∇≦)
恋に気づいていない藤木直人はどこにいるのかなーー?
マザコンえいとと、また遊んでくださいね。あと、トリミングも!(o^^o)

こんばんは
えいとくんとても可愛いハンサムくんですね☆
真っ白なえいとくんに、水色のお洋服がぴか一合いますねshine

ママさん美優ちゃんもとても可愛くて、薔薇のお花とのツーショットがとても素敵です(*^-^)
お友達との楽しいお出かけが出来て、美優ちゃんよかったですnote

素敵なとこで おデートでしたねぇ。
お写真もきれい。
美優ちゃん 並んで写真も 撮らせてもらえなかったのかなweep
薔薇の寄り添って さみしそう。

clubジンママさんへ


美優も夏になればシニアに突入ですsweat01
若い子の足元にも行けないような気がしますわ
えいと君にクンクンしていたときにだっこして写真をとったものやから美優ったらすねた顔になってますねcoldsweats01わかりやすい子やわdash
今度は暑くなっていく時期なのでランチデートかなhappy02

clubじゃまいここさんへ


みゅったん ふられちまったよcryingべっぴんさんやと思っていたのに性格が悪かったからかしらcoldsweats01それとももう彼女がいるのかしらsign02
ノーメイクでもまだまだイケる?

clubえいとママさんへ


先日はありがとうございましたhappy01
ハンサムな藤木直人さんは どこ~sign02
ドラマの結末が気になりますが どちらもイケメンで見ていて楽しいわlovely
時間ができたらまた連絡しまーす^^
今度はランチデートでheart04

club七海ママさんへ


えいと君 お目目クリクリでハンサムでしょlovely夏っぽくて水色が似合いますよねheart04
田舎のみゅったん地方 マルチーズの姿はほとんど見ませんsweat01マルチーズに会っちゃうとついつい声掛けをしたくなっちゃいますが 昔声をかけてすごく嫌がられたことがあるので控え目にしてますが えいと君ママは友好的で素敵なママさんですnote

clubacefeelさんへ


芝生が豊富な公園です 昔は芝生の上も歩いても良かったのでたくさんのワンちゃんが散歩にこられていたのですが 今はマナーの悪さからか 芝生禁止になりましたbearing
えいと君 わんちゃんが苦手で美優が近寄るとおびえるので一緒に写真は撮れないのcoldsweats01慣れてくれればいいんですがcoldsweats01

ほんと三浦春馬似のイケメンだゎheart01
彼女は、ママか~♪ ( ´艸`) みゅったん頑張れ~ ヽ(´▽`)/
マルチーに赤いお花似合ぅ
薔薇いいですねshine これから札幌も♪
みゅったんの薔薇庭園は、いかがですか~ 

clubゆらさんへ


えいとくん お目めクリクリで整ったお顔 三浦春馬君といい勝負でしょhappy01
ラストシンデレラtvのように現実もドラマちっくになればいいのにと思ったのにすぐ撃沈の美優でしたcoldsweats01


我が家の庭園ただいまバラ真っ盛りで毎日庭に出るのが楽しいですhappy01

こんにちはぁ。
美優ちゃん、素敵な公園でデートしたんですね。
えいと君、男前ですねー。(わたしも惚れましたheart01
いつものことですが、ままさんが写真につける吹き出しに笑ってしまいました。
美優ちゃーん、年相応ってことでミントで我慢してみては?bleah

clubちょこ&みんとさんへ


バラのきれいな公園なんですよhappy01芝生が豊かで昔は芝生の上を歩けてわんこに優しい公園だったのですが マナーの悪さが多いのか芝生禁止になりました
それからあまり行かなくなったんですが 今回デートのために行ってきましたよ~happy01
えいとくん ミントくんといい勝負のイケワンでしょhappy01若きえいとくん 渋い(?)ミント君 選べれへんわ~happy01でもミント君 彼女いますやんhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 育マル 花梨♪ | トップページ | 花梨との散歩は疲れるわ>< »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31