無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 滋賀県マキノにお泊りしました | トップページ | 実家 京都へ »

2013年5月11日 (土)

マキノでの朝・・・なんて早起きなんだ^^

旅行に行くとパソコンがないし 

アッシーさんと会話がないので寝るのが早いことcoldsweats01

10時半には寝てましたhappy02

長ーい長ーい眠りについて 朝の早いこと

自然に目が覚めるcoldsweats01

花梨をだっこしてひたすら私が散歩するcoldsweats01

Img_3186

アジリテイで花梨をずっとだっこして私が遊ぶbearing

Wここちゃん

Img_3204

ここちゃんとととちゃん

Img_3192

Img_3200

つかざず駆け寄るととちゃんに花梨は タジタジcrying

Img_3205

ととちゃんは 友好的なんですが

花梨のシュナちゃんトラウマでだだっこちゃんになってましたbearing

私が楽しい時間を充分満喫し

朝食の時間になりましたcafe

Img_2385

隣の席がととちゃんなので

花梨はとってもおりこうにバックインしてました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

朝食後 京都にGOcardash

« 滋賀県マキノにお泊りしました | トップページ | 実家 京都へ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

パソコンが無いってネット出来ないから早寝して
自然にはやーく起きちゃいますよね
ままさんが 散歩~ 健康的ですね~
花梨ちゃん シュナちゃんトラウマで まだ ラン恐怖症ですか~
少しづつ 慣れていこうね~
のんびりできた 朝食タイム 花梨ちゃんは 緊張モードだったのね~
良い子 良い子 頑張ったね~

clubジンママさんへ


原始的な時間を過ごしました。暇すぎて寝るしかないのcoldsweats01いかにどっぷりネットの世界につかっているかわかりましたわcoldsweats01
でもおかげで鳥のさえずりを聞きながら花梨とお話ししながら散歩できましたわ
そんなゆとりの時間も大事ですねsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 滋賀県マキノにお泊りしました | トップページ | 実家 京都へ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31