無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 六渡寺獅子舞を見に行ったでつ♪  14日 | トップページ | セラピードッグ スイッチオン♪  17日 »

2013年5月16日 (木)

トリミングのモデルさん^^

買っちゃった(◎´∀`)ノ

Img_2512

Img_2511

Img_2519 Img_2531

・・・・これは・・・・・

Img_2537

かわいそうに・・・・

モデルさせられちゃって(。>0<。)

Img_2543

ダックス・パピヨン・マルチーズのミックスのもこちゃん

シャンプー・ドライヤーが終わり カットに入ります

身体は全体に毛をすいて

しっぽと顔を少し軽めにカットしました

Img_2563

トリミングが終わり 娘にすっかり甘えるもこちゃんでしたo(*^▽^*)o

Img_2589 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

おまけの1枚

Img_3358burogu

« 六渡寺獅子舞を見に行ったでつ♪  14日 | トップページ | セラピードッグ スイッチオン♪  17日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ままさん 本格的トリマーさんですね~
一式すべてそろって 良い感じ~
もこちゃんも 可愛くカットしてもらって
ご満悦なお顔で 娘さんに甘えてるー
あーちゃんも 愉しそうに 見てますね~
美優ちゃん花梨ちゃんも おうちですべて
やってもらえるの 楽しんでね~

こんにちは~。
この、藤の花は、どこ?confident
ママさん、たくさんお出かけしてますね。happy01

こんばんは
ママさんいよいよママミングはじめるんですね☆
やはり道具からからですねgood
これから美優ちゃん花梨ちゃんもモデルさん頑張ってねhairsalon
もこちゃんも可愛い仕上がりですねheart04

clubジンママさんへ


お道具はまだ完全ではないですが 最小限度 思い切って買っちゃいましたhappy02
技術はまだまだお勉強をしていかなくちゃいけないのですが マイペースに頑張りますnote

club飼い主さんへ


この藤棚は 中央植物園です
お出かけじゃなく カメラ教室のロケで行ったんですsweat01
お出かけしたーーいhappy01

club七海ママさんへ


最小限度ですが お道具をそろえましたhappy01大きな買い物をしちゃった
主人にどういいわけしようかと・・・考え中sweat01
年末に買ったカメラは先日ばれちゃいましたbearing
主人の前で使ったからばれるのは当たり前かsweat01

わぁ 本格的に トリマーデビューだぁ。ドライヤー欲しいな。バリカンも
新しいの欲しいな。
ダックスカット バッチリだぁ good 素晴らしい。きれい。
もこちゃん かわいいlovely
藤の花も とっても 素敵ですね。
いろいろ 教えてくださぁいcamera

凄いままさん hairsalonshine
うちもお願いした~い o(*^▽^*)o
私もドライヤー欲しい♪
私ドライヤー使わないから家から持ってきた
古いドライヤーだからパワーゆ~るゆる ψ(`∇´)ψ
自宅でトリミングできたらいつも綺麗にしてあげられるぅ~shine


藤ですか ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
札幌は、今日あたり桜綺麗に咲くかな♪  cherryblossom ← まだ桜段階ですぅ
朝は、まだ寒くて暖房入れてます  (ノ∀`)
明日 camera 講義だけど先週の野外お花咲いてなかったので
講義が終わったら撮影するのでカメラ持って来て下さいって
もう桜それ程興味なくなっちゃった  …ヽ(○´3`)ノ フッ
時期ハズしちゃダメよねー

トリミングセット!?すごーい!
一式揃ってる!?
本格的だ~!
ダックス・パピヨン・マルチーズMIXもこちゃん、
トリミング後、マルチーズに一番近くなった?
やっぱりみゅったんままさんの好み?(≧m≦)

clubacefeelさんへ


バリカン とっても切れ味がいいわよ~happy01(新しいからあたりまえ?)でもね ホームセンターで買ったバリカンは ぜんぜん切れなかったsweat01


cameraどういうことがわからないか質問してねhappy01私の復習も兼ねわかる範囲で教えますよ~happy01

clubゆらさんへ


今まで人間用のドライヤーを使っていたけれど 時間がかかってなかなか乾かないから思い切って買っちゃいましたhappy01美優はロン毛だから時間かかかるので乾かないうちに毛玉ができちゃっていたので家でのトリミングは汚れる足だけだったのですが
これで家でできますわhappy01


明日 桜の撮影ですか~いいな~happy01今年 私の空いた時間と桜の開花のタイミング「が合わなくて撮れなかったのcrying
桜は短期間だから 楽しんできてくださいね~写真のアップを楽しみにしてますねhappy01

clubじゃまいここさんへ


昨晩 コメントしたのに反映してないsweat01
ごめんね~
また改めてnote
トリミングセット 最小限度にそろえましたhappy01
もこママさんに好きなようにしていいよって言ってもらえたので気楽にさせてもらえましたhappy01身体はダックスより毛が長くって耳はパピヨンぽくかわいいとこどりのミックスちゃんでしょhappy01

すごいですねw(゚o゚)w
本格的ですね(゚▽゚*)美優ちゃん花梨ちゃんも おうちでカットですねhappy02
楽しそう
ゾロ サンジはカットできないから うらやましいな(・∀・)イイ!

clubぞろさんままへ


ゾロ&サンジ君はおうちシャンプーしているのかな?
家族から美優は常にきれいにしていてほしいから プロにしてもらって!言われてます
coldsweats01花梨は・・・私でもいいらしいですsweat01
そろそろコップができあがるね~note
楽しみだわhappy01

ゾロとサンジは おうちで丸洗いです
お風呂が苦手な彼らは「きれいになろうね」の一言で隠れます…
困った(;ω;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 六渡寺獅子舞を見に行ったでつ♪  14日 | トップページ | セラピードッグ スイッチオン♪  17日 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31