無料ブログはココログ

わんこのお友達

« セラピードッグ スイッチオン♪  17日 | トップページ | 訪問活動 みゅったん絶好調♪ »

2013年5月19日 (日)

しつけ教室 ⑦ ⑧

最近 おうちでのトレーニングが

おさぼりなんで上達するわけないよねsad

Img_2755

でも そんなことは理解なんてできてないから

おやつ~~おやつ~~~っとテンション高く

がんばっちゃうんだよねhappy01

前回5月4日のときは トレーニングの後半 疲れちゃって

トレ放棄になりかけたけれど なんとか持ちこたえ

今日は 最期まで頑張った花梨です

お座り→待て  10カウントが少し怪しいgawk

伏せ→待て  目の前におやつがあれば頑張れるcoldsweats01

おバカの花梨には毎日コツコツしていかないとねsweat01

Img_2762

5分でも10分でもしていくつもり

Img_2763

もちろんsweat01

Img_2765

はいはいcoldsweats01

明日から頑張るぞーdash

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

美優はお留守番だったため

いじけて近寄ってこない・・・coldsweats01

おまけの1枚

Img_2620

« セラピードッグ スイッチオン♪  17日 | トップページ | 訪問活動 みゅったん絶好調♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花梨ちゃん 最後まで 頑張ったのね~
偉かったね
10カウント 毎日練習 ままさんも 頑張ってね
待つ努力 必要な時 あるからね~
美優ちゃんは お留守番に いじけ虫さんですか~
女の子だもんね しょうがないよね~

ままさぁ~ん頑張って下さ~いgood
ままさんは、何でもテキパキこなしちゃうから
ちょちょちょ~~~いのちょいですねッ♪
私は、躾教室行ってる時、予習も復習もしないで
授業だけに頼ってたから落ちこぼれ生になっちゃったんですぅ wobbly
おやつで頑張る子は、伸びますよね~
頑張れ花梨ちゃんscissors
パピー教室楽しそうね o(*^▽^*)o

花梨ちゃん がんばってるね。お家 トレーニング やってあげるって 
かわいいなぁ。
薔薇 ふりふりで きれいですね camera

こんばんは
花梨ちゃんしつけ教室頑張りましたね。
最後までこの日は参加していて偉かったですね。
日々の訓練これからも頑張ってください。
マッタリ気味の花梨ちゃんのアップ超可愛いですheart04

フリージア小ぶりな感じですけど、素敵ですshine

clubジンママさんへ


家でごはんのときは10カウントはできなくておやつならできるのsweat01
花梨の頭の中は どうなっているんだって思う
それに・・・毎日の予定がしょっぱなから時間がなくほんとに5分しかしてないのよcoldsweats01

clubゆらさんへ


なぜかしつけに関してちょちょちょ~~~いのちょいが出来ない私coldsweats01今までの子たちで 花梨のおバカさは初めてよdash
家ではできるマテが 外に行ってしようとすると周りが気になってできないし
環境が作用される花梨ですsweat01

clubacefeelさん


おやつを持てば何も言わなくてもお座りしてじっと待ってくれるのですが なぜ外ならできないんだろうねsweat01
フリージアは コンテスト用のバラなので店には売ってないの
これは咲き始めなのでひらいたときはもっとフリフリになりますよhappy01

club七海ママさんへ


分刻みで動いているものやからおうちトレーニングはじっくりできなくて花梨がトレーニングに乗り気になったときには もうやめている私coldsweats01こんなんでは上達しませんよねbearing


フリージアの写真は咲き始めなんです これが手のひらくらいになって重くって花がこんにちは~状態になってますsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セラピードッグ スイッチオン♪  17日 | トップページ | 訪問活動 みゅったん絶好調♪ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31